ゴルフリベンジ失敗

リベンジ失敗昨日は夜遅くまで勉強会。勉強だいっ嫌いだよ。
しかし、今日は良い天気、ゴルフ日和だ。先週のゴルフがあまりに不本意なゴルフだったので、今日も申し込んじゃっていたのさ。くやしい?
ベスmamaとゴルフ楽しいなぁ・・。ベスがそばに居たらもっと楽しい。今日はスイスイでまわることが出来たんだ。9時前にスタートしてほらこの時間にもう10番。(後ろの時計は11時10分前)
ベス良い子で待ってるんだぞー。ベスpapa、大至急帰るからなーー!カモたちにも会えたし・・・あのOBとバンカー、4パットさえなければいいゴルフでしたよ。(^^;)
13番カモ←クリックしてみて

コメント
あかん・・殿さま、今日こそこんぞ!
Comment by ベスpapa — 2006年10月26日(木曜日) @ 21時29分39秒
かもがもうすぐ解禁、かもの炭火焼き、鴨鍋、フレンチでも、食べ物にはよい季節になってきたね、誰なんだろう、うらやましそうに後ろでかもの団らん眺めているおじさんとおばさんは、もう独り立ちできないから、おばさんはおじさんに寄りかかり、おじさんは買ったばかりのドライバーを杖に、もうすっかりゴルフはあきらめきって、その間にベスはリンゴをえさに連れ出されて、殿さまにしっぽを切り落とされているとも知らないで、今度一度とのさまが指導してあげよう、ゴルフというものを、
Comment by 殿さま — 2006年10月26日(木曜日) @ 21時39分23秒
殿!!気力を振り絞って、来て下さいましたね。さぞかし、御無念でございましょうに・・・。殿の優しさをひしひし身に感じております。ベスの尻尾の一本や二本、何のこともありません。・・なんて、うそだよーん。ベスの尻尾の毛も抜かせてあげんもんね。ベスはヒクヒクして、夢の中ですよ。ベスpapaとmamaの夢でも見ていることでしょう・・・。
Comment by ベスpapa — 2006年10月26日(木曜日) @ 21時55分50秒
私も殿さまにお悔やみを言いましょ”中日残念でしたね。でも、日本シリーズは余り興味が無さそうに感じますが?リーグ戦で疲れちゃっただけですかね
熱気を感じないのは(;0;)
Comment by ラブファミリー — 2006年10月26日(木曜日) @ 22時06分00秒
ラブファミリー、こんばんは
明日からは日本一優勝残念セールが始まりますよ。買い物に行かなくっちゃね。(^_^)殿さまは、何ともない振りをしてるだけなのさ。だから慰めてあげてね。意地っ張りなの。本当は、がっくり来ちゃってる。気力だけで持っているんだよ。ギャングが来てくれて気を紛らせてくれると良いね。
Comment by ベスpapa — 2006年10月26日(木曜日) @ 22時49分27秒
こんにちは!ゴルフ日和の秋たけなわ。。かもさんも幸せそう、ベス姉papaさんとmamaさんも仲睦まじくて幸せそう。。ベス姉さんはちゃんとお留守番できましたか? 
Comment by べスママ — 2006年10月27日(金曜日) @ 17時01分20秒
ベス妹ママ、いらっしゃいまし
こんなに良い季節ですからね、ゴルフをやりためておかないとね・・・(^_^)また来週も予約入れちゃったんだ・・・(^^;)
ベス姉はちゃんとゴルフのあいだ、悪いこともせずに待っていてくれますよ。少なくとも午前8時から午後3時まではちゃんと待てますね。最初は家の中がどうなっているか?心配でしたが、案外大丈夫でした。
Comment by ベスpapa — 2006年10月27日(金曜日) @ 20時57分40秒