爆睡

爆睡べっちゃんが爆睡している。きっと良い夢を見ているんだろうなぁ。尻尾をピッピッと振っている時もある。でも、こんな顔して寝て居たんでは、お嫁にいけないね。(^_^)殿さまは見るの禁止だよ。
爆睡←クリックしてみて
昨日は、獣医さんに行って体重を量り、日ごろ疑問に思っていた件につき相談してきた。ベスの体重は500グラム多く28.8キロだったが、誤差?それとも少し太った?
1.ベスの不整脈について
答え:犬の洞性不整脈は正常の範囲内とのことでした。

2.各種混合予防接種について
答え:毎年打つ必要は必ずしも無い。2年間隔でも良いようである。


コメント
バックから聞こえる音声が気になる、忘れかけていたことを、思い起こさせる、それを伝える不気味な声もまた、古傷を刺激する、
なんとベスのあらわな姿、殿さまは興奮しちゃうじゃないですか、おめめぱっちりになって、眠れそうになくなった、
Comment by 殿さま — 2006年11月3日(金曜日) @ 21時36分58秒
殿さま、見たね。テレビの声が気になったでしょう?だから見ちゃ駄目だっていったのに・・・(^^;)
殿さま、べっちゃんの見て、お眼眼パッチリ??やだー、可愛いじゃんか・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年11月3日(金曜日) @ 21時42分45秒
ちょつと、可愛いと言うより見苦しい。
リラックスタイムは内緒の映像にして”
殿さまには刺激的?
バックの音声かベッチか?
Comment by ラブファミリー — 2006年11月4日(土曜日) @ 19時44分33秒
こんばんは、ラブファミリー
今日はベスpapa疲れてしまって、ブログはお休みです。明日は三重県までゴルフに行ってくるんだ。新しいパターが入ってくれるといいんだが・・・。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年11月4日(土曜日) @ 21時18分48秒
あらら・・・セレブベスさまのこんな姿!
M字開脚のインリンも真っ青ですね。
それにこのピクピク・・・怪しいです。
hanのこんなシーンみたら痙攣してるかと
心配になり、起こしてしまいそうです。
Comment by hanママ — 2006年11月4日(土曜日) @ 21時31分17秒
そんな遠くまでいかなくっても、又殿さまがちかばでお誘いしますね、パター替わっても、腕はかわんないとおもいますがね、明日のブログできっとそのパターお蔵入りしてますね、殿さまも明日は早い、明日こそは、Proゴルファー、殿さまの誕生だ、
Comment by 殿さま — 2006年11月4日(土曜日) @ 21時57分18秒
こんばんは、hanママ
あれま?hanちゃん、こんな風には寝ないの?ベスはしばしばこんな風にぴくぴくしながら、時には声(奇声)を出しながら寝ています。やっぱり犬によって、しぐさがすごーく違うんだね。自分の犬だけ見ているとそれが当たり前なんですがね。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2006年11月4日(土曜日) @ 21時59分29秒
殿さま、明日もゴルフなの?ゴルフの回数はプロ並みだね。(^^;)
新しいパターは今のパターよりもずっと良いと思う。マジに思うに、今のパターは、スイートスポットが狭いと思う。要するに真に当たった時と当たらない時との転がりの差が激しすぎる。だから距離感が合わない。・・・と思っているのでございます。
Comment by ベスpapa — 2006年11月4日(土曜日) @ 22時03分10秒
おはようございます。ゴルフ三昧の日々ですね~。。。ベス妹パパも今月は5回も予定。。それだけ行けば練習しなくても良さそうなのに、暇を見ては練習にも出かける。そんなにおもしろいのかなぁ?ゴルフ! ベス姉様、ひくひくしながら、お口も開けて、何の夢を見ているのでしょうか?ベス妹も足を走っているように動かして、口の中でウォン、ウォンって寝言。体勢はイヌバウア。。です。不整脈、心配なくて良かったですね! 混合ワクチン、3年に1度でも良いととも聞きますが、それを受け入れてくれる獣医さんがみつけないと。。。難しいです。
Comment by べスママ — 2006年11月5日(日曜日) @ 09時31分09秒
まず基本は、芯に当てること、あたらなければどんな道具使っても一緒、芯が幅広なんてものは道具ではありません、・・・、ついに今日はほとんど芯にとらえなかった、トホホ、ストレスだけが収穫であった、補聴器のS先生が後ろを回っていた、この先生も遊びに来て、ストレスためて帰って行った
Comment by 殿さま — 2006年11月5日(日曜日) @ 15時41分33秒
ベス妹ママ、こんばんは
今日は三重県までゴルフに行って疲れました。ゴルフは結構面白いですよ。どうして、こんなに思い通りに球が行かないか?不思議です。その反面、思い通りに球が進んだ時のうれしさは格別です。ベス妹ママもゴルフやりましょう。(^_^)
ベス妹も寝ながら走るんですね。良かった。ベス姉妹は寝ながら走るが合言葉ですね。(^o^)
3年と言う言葉は獣医さんから聞けませんでしたが、混合ワクチンは3年でも良いような雰囲気でしたよ。
Comment by ベスpapa — 2006年11月5日(日曜日) @ 19時45分32秒
殿さま、パターバッチリ!
長い距離はそこそこ合う、1メートルはバッチリ入っていましたよ。安物パターでも良いみたい。でも何ゆえか?パターのフェースがひらいてんのよ。(^^;)
S先生もゴルフ好きみたいだね。大学に居る時は研究一本やりだったのにね。18番で池ぽちゃしてたん?
Comment by ベスpapa — 2006年11月5日(日曜日) @ 19時47分55秒