ロコちゃんとそのクロネコ

ロコちゃんとそのクロネコ殿さまから脅迫状届く・・今日のブログをサボるなとの内容。ベスpapaは仕事が忙しくって、ブログどころじゃないのね。
仕方が無いので、今日も投稿。クロネコの紹介。ワンちゃんはロコちゃん。その家に住むクロネコです。可哀想に先日、交通事故で前の手を怪我しちゃったんだ。しかし、このクロネコがベスにとっては要注意なのです。
ベスに近寄ってサッと前の手で、ベスの鼻に爪を立てようとするんです。ベスpapaも要注意。猫の飼い主さんも注意しててくれる。この写真の後は、サッと猫ちゃんからベスを離したんだよ。ハー、ドキドキ!!

コメント
偉いねベッチ、
ネコさんも平気なのだ。たいしたもんだ(^0^)
家の子も座って居る子はOkなんですがウロウロしている子を追っ駆けたがります。
Comment by ラブファミリー — 2006年11月8日(水曜日) @ 22時49分37秒
ネコは姉上さまにとっても天敵です、我が城下では、たくさんのネコが居ますが、日陰の身です、表にでれません、時々表に出てくるネコが居ますが、姉上さまに追い散らかされます、”このドロボーねこっ”
ちょっとネコの種類が違ったかな?、まっ、いいっか、いずれにしても、ネコはそこら中に顔出して、車のボンネットを傷だらけにして、ボンネットにフンをしていく、嫌われ者だね、我が城には、ネコよけがいっぱい置いてある、その前を悠然と歩いていく、ムカッ
Comment by 殿さま — 2006年11月8日(水曜日) @ 22時50分51秒
殿さまは遊んでいるのです。私はもう寝ます。
コロちゃんと仲良しのクロちゃんだから良いのですね。
クロちゃんが良い子だわ
Comment by ラブファミリー — 2006年11月8日(水曜日) @ 22時54分37秒
ラブファミリー、まだねちゃダメ、殿さまは今帰ってきたばかりだから、おいしかった、姉上さま一緒の食事、かもが出たね、かもが、鯛とかかも、ケーキもいっぱい食べてきた、だからもう少し遊んでいて
Comment by 殿さま — 2006年11月8日(水曜日) @ 22時58分37秒
あら、何していたの?殿さま(^0^)
遅いよ、遊んでいたでしょう?
ネコも可愛いけどワンコの方が絶対、可愛い
サザエさんには成れませんね
Comment by ラブファミリー — 2006年11月8日(水曜日) @ 22時59分34秒
ラブファミリー、おやすみなさい。
あさっての金曜日もきっとめっちゃ忙しいよ。明日はゆっくりとおやすみくださいませ。ベスだって猫見つけたときは要注意だよ。むっちゃ引っ張ったりする時がある。引っ張られて倒されちゃう。
Comment by ベスpapa — 2006年11月8日(水曜日) @ 23時00分08秒
殿さま、こんばんは、約束どおり来ましたね。
ジビエってなに?ベスmamaもわかんないってよ。
殿さまは猫嫌いなんだ。ベスが犬だから、犬は許してるんでしょう?だけどベスを殿さまの車に乗せたら、よだれと鼻水で車の中べとべとになるよ。可愛いでしょう?怒れないでしょう?
Comment by ベスpapa — 2006年11月8日(水曜日) @ 23時03分20秒
殿さま、食べすぎ。
食べる量と運動を考えていますか?
是は、私に言い聞かせた
けど、今からご飯を食べて寝るー
Comment by ラブファミリー — 2006年11月8日(水曜日) @ 23時05分04秒
おはようございます。ベス妹はこんなに近い距離に猫がいたことがまだありません。ドキドキでしたね~
Comment by べスママ — 2006年11月9日(木曜日) @ 08時46分39秒
ベス妹ママ、こんにちは
いま、ゴルフから返ってきたところです。今日のゴルフのスタートは寒かった。今までが暖かすぎたのかもしれませんが・・・。
ベス姉はきっとどんな動物でも突っかかって行くことは無いとも思います。クンクンやるくらいです。ベス妹は猫でも犬でもビデオで見たようにゴーゴーでしょうか?若いからそうなんでしょうね。もう少したてばきっと落ち着きますよ。
Comment by Anonymous — 2006年11月9日(木曜日) @ 15時05分03秒
あ~偉いですね。ベスちゃん!
hanは、だめ。毛を逆立てて、追いかけます。
いったい、どちらが猫だか・・・
猫パンチは気をるけてくださいね。
猫は犬の目をねらって、爪でパンチすると
聞いた事がありますよ。
Comment by hanママ — 2006年11月9日(木曜日) @ 15時56分04秒
こんばんは、hanママ
ベスは平和主義者なので散歩をしていても、トラブルが少なく助かります。hanちゃんは真剣に追いかけるようですね。ベスの良い子ちゃんを再認識しました。(^_^)
猫パンチ気をつけますね。目を狙うんですか?怖いですね。ますます気をつけなければ・・・。
Comment by ベスpapa — 2006年11月9日(木曜日) @ 17時07分33秒