福岡出張

福岡出張福岡に出張する機会があったので、ベスmamaと二人で仲良く行ってきたよ。べっちゃんはラブファミリーに預けていったんだ。
福岡の重要な用事は福岡Yahooドームのすぐ近くのホテルで開催されていた。Yahooドームって立派な球場だね。びっくりしたよ。
用事を終えて後、ベスmamaと観光だ!食事だ!・・・ところーが、ベスpapaの日ごろの行いが悪いのか?殿さまの怨念か?福岡は大雨。ザーザーと降っている。こまったなぁ・・・どうしよう!!??
しかし、福岡まで来て大宰府に行かないわけには行かないだろう・・・と言うことで、無理やり電車に乗って大宰府にいってきた。雨は降り続いている。がんばって小さな傘をさして、お参りしてきたよ。子供のこと、家庭のこと、ベスの事いっぱいお祈りしてきた。もちろんお守りもゲット。有名な梅ヶ枝餅も食べたんだよ。
夜は雨で外に出るのも嫌なので、ホテルで寿司を食べたんだ。あまり期待せずに食べたんだが、これが結構旨い!値段のこと考えずにいっぱい食べちゃったら、やっぱり支払いが・・・(;_;)
べっちゃーん良い子だったかー?良い子に決まってるよね。ベスだもの・・・
こんな映像がカメラに残っていたよ←クリックしてみて

コメント
お帰りなさい、今年は観光だったかい、どこであったの、太宰府であったの、太宰府の九州国立博物館に行ってきた?わたしはそこに行きたかった、それで行くつもりでいたが、志賀島と太宰府は反対の方角、悩んだ末、行くのをやめてしまった、金印が見たかった、飛行機で行ったの、ホークスのホテルに泊まったの?でもここだと会場だよね、人にいっぱい会っちゃうよね、梅が枝餅ありがとう、宅急便の配送やっていたでしょ、明日くらいに届くよね、楽しみに待っているね、
Comment by 殿さま — 2006年11月19日(日曜日) @ 19時14分06秒
そうそう、ギャングは突発性発疹だった、少しよくなってきた、天気予報に惑わされて、ゴルフやめてしまった、いったら降られずにできた、残念、昼から、ギャングのところに行ってきた、昨夜は、萬斎の狂言見たあと、観光ホテル、エスコフィエで、姉上さまと豪華な食事、31年前、ここで結婚式あげた、記念に食べに行ってきた、うらやましいかい、
Comment by 殿さま — 2006年11月19日(日曜日) @ 19時21分29秒
こんばんは、殿さま
太宰府の九州国立博物館にちゃーんと行ってきましたよ。行かないわけ無いじゃん。すっげー立派な建物でこの建物を、見るだけでも価値がある。談合の臭いがプンプンするまあすごい建物です。金印?どこにあったけ?見たような気もするが膨大な展示量で何も覚えていない。足がボーになったことだけ覚えている。(^^;)
ギャングの病気少し遅くないか?普通は6ヶ月過ぎるとまず突発性発疹。まっ、良くなればそれで良しだね。
ほーー、狂言、エスコフィエ・・ベスpapaにはとてもとてもまねできません。ボージョレヌーボーも飲んできた?
Comment by ベスpapa — 2006年11月19日(日曜日) @ 19時58分15秒
いいな、博物館に行けて、4番目の国立博物館だものね、行ってみたかったんだ、もう行く機会はなさそうだね、うらやましい、でも、殿さまは先ほど書き忘れたが、姉上さまに、食事に行く前に、松坂屋によって、記念に310万円のエメラルド買ってあげたんだ、うらやましいかいベスmama、お返しに、世界限定150台の、ベンツSLRマクラーレン、6700万円を買ってもらうことになっているんだ、うらやましいかい、ベスpapa、これはもう、”今週のランキング”の世界だね、
やっぱいギャング遅いよね、遅いから、症状が重かったのかな~、でもこれからこういったことの連続だよね、そのたびに振り回されるね、いつまでたっても・・・
Comment by 殿さま — 2006年11月19日(日曜日) @ 21時12分15秒
あのね”なんですか?私にはお二方の足元にも及びませんが小さな幸せを堪能して居ます。
今夜、私もボージョレヌーボーを飲みました。
ベッチは楽しそうに散歩をしますが室内での遊びは
モアがシュウを専属するのでベッチがいささか遠慮気味
だけど、同じなのだな感覚、振り向く時痒くて顎をかくときタイミングが何故か同じ(^^)変です。
Comment by ラブファミリー — 2006年11月19日(日曜日) @ 21時39分37秒
ラブファミリー、最高の幸せじゃないですか、一番の幸せじゃないですか、愛犬に囲まれて、殿さまは、メスネコに囲まれて、苦労の連続です・・・、
Comment by 殿さま — 2006年11月19日(日曜日) @ 21時45分39秒
ラブファミリー、こんばんは
ベスの面倒を見てくださってありがとう。あれからベスは疲れきっている様子で、ひたすらブスな顔そして寝ています。(^_^)
ラブファミリーの家に行くと、頑張ってしまって、こちらに帰って来るとドッと疲れが出るみたいです。ベスとシュウは仲が良いと思うよ。
Comment by ベスpapa — 2006年11月19日(日曜日) @ 22時17分30秒
おかえりなさい!
ベスちゃん、里帰りだったんですね。
もちろん、よいコにお留守番できたんでしょうね。
シュウくんやメイちゃん、モアちゃんと楽しい時間を
共有できたんですよね。papaさんも安心ですね。
Comment by hanママ — 2006年11月20日(月曜日) @ 12時44分34秒
hanママ、こんにちは
今度ベスが実家に帰るとき、hanちゃんも一緒に行ってみますか?ラブちゃんも来るかもしれない。みんな自由気ままなので、やや野生化しますが、それさえhanママが気にしなければ、hanちゃんもきっと楽しいと思うよ。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年11月20日(月曜日) @ 14時40分55秒
お帰りなさい!いいな、福岡。。。従姉妹がいるんですが、私は九州未上陸です。 飛行機で送りますから、ベス妹も実家に是非連れてってくださいませ。野生化はとうにしていますので。。問題なしです。
Comment by べスママ — 2006年11月20日(月曜日) @ 20時05分48秒
こんばんは、ベス妹ママ
ベス妹も参加します?しちゃおうか!うーんとこれで何匹だ?メイ、シュウ、ラブ、han、ベス、ベス妹&モアの7匹か・・。こりゃラブファミリーが悲鳴上げるね。あははは・・・
Comment by ベスpapa — 2006年11月20日(月曜日) @ 20時42分44秒
私の場合、悲鳴などあげません。
待て、付け、コラ、ウンコ処理で忙しく草を食べまくり
どの子にも目を向けることが大変なだけ
頭数が多くなった時の散歩対策は考えます。
しかし、時間だけが長くなり余り歩いて居ないです。
Comment by ラブファミリー — 2006年11月20日(月曜日) @ 22時04分41秒