ラブファミリーから催促あり

ベスはいるか?疲れた体に鞭打って、殿さまにクイズだよ。この中にベスは居るでしょうか?当たったらハワイ旅行5泊7日の旅をプレゼントだよ。(^^;)

コメント
真ん中の子、ねている姿と同じ、恥ずかしい恰好、丸見えだよ、これでハワイ旅行ゲットだね、でも、一泊はどこでするの?5泊7日って
Comment by 殿さま — 2006年11月6日(月曜日) @ 22時08分25秒
今夜は最高(^0^)
殿さま、しっかりしてよ!
べスがまず居るのか居ないのかですよ
居ないが正解。
では、真ん中の子はダーレ?
Comment by ラブファミリー — 2006年11月6日(月曜日) @ 22時13分47秒
しらねえ、はずれか~、ざんねん、
Comment by 殿さま — 2006年11月6日(月曜日) @ 22時19分20秒
ハワイは無しね。
血は争えません。見苦しい所が似てしまった?て所ですかね(^0^)
母親のメイでした。
Comment by ラブファミリー — 2006年11月6日(月曜日) @ 22時25分20秒
papaのクイズは殿さまの性格を読み取って居ましたね。
殿さまにはべスが居ないとは考えられない現状
はっはっはあ、、、
殿さま惨敗。
Comment by ラブファミリー — 2006年11月6日(月曜日) @ 22時33分10秒
あははは・・・舌を出している犬は居ないでしょう?この中にベスは居ないのよーん。ベスの兄弟と母親だけだよ。母親中心に写っている家族写真なのさ?
ハワイ旅行って5泊7日って言わないかい?
Comment by ベスpapa — 2006年11月6日(月曜日) @ 22時53分06秒
ベスちゃんは、いないんですね。
大きな男のコは、シュウくんですか?
真ん中がメイちゃんなら、となりはラブちゃん?
いいね。「家族写真」
Comment by hanママ — 2006年11月7日(火曜日) @ 10時19分35秒
hanママ、こんにちは
ご名答、一番大きな子がシュウ。向かって左にいるのがラブちゃんです。良くわかりましたね。お母さんをまん中にして撮った、本当に家族写真のようですね。ベスも入れたかったな・・。ここは山梨県の犬と泊まれる宿の部屋の中です。なんと言う宿だったか聞いて、忘れてしまいました。
Comment by ベスpapa — 2006年11月7日(火曜日) @ 14時40分22秒