ついにベスpapaもau

au先日、緊急の要件にて仕事を休み、”緊急連絡あれば私のボーダフォンに電話を入れよ”と言い残していったものの・・・いざその場所に行ってみると、ボーダフォンは圏外とアンテナ一本線の間を行ったり来たり状態。ありゃー、これは緊急の要件が受けれない。ベスmamaに”お前の携帯を貸せ!”と借りたところauの携帯はしっかり3本線。ボーダフォンは緊急の際、役に立たない!!怒ったぞ!
翌々日、長年使ってきたボーダフォンをすぐさま解約。auを契約してきた。そして、べっちゃんの可愛い写真をすぐさま壁紙にしたんだよ・・。可愛いだろ!これで家族全員auになったんだ。(^^;)

コメント
殿さまの所は、どこも一家だ、特に支障はないが、auの方が、アップが早いいですよね、auに換えたいのですがでも、自動車のハンズフリーに接続は、ドコモに限られている、換えられない、ざんねん、
明日はきれいにお風呂に入って、洋服洗濯屋から来たのに換えて、清潔な身だしなみできてね、ベスの毛が付いていたりよだれの臭いしないように、殿さまの100万のプレミアムスーツ、よごさないでね
Comment by 殿さま — 2006年12月1日(金曜日) @ 22時13分43秒
やー、殿さま、こんばんは
え?車のハンズフリー?進んでるね。我が車のハンズフリーはどこに対応しているんだろうか?知らないワン。
明日は、ベスのよだれ、べっとべとの服を着て行くんだ。殿さまのスーツにごしごし擦り付けちゃおう!!楽しみだなぁ・・・。
Comment by ベスpapa — 2006年12月1日(金曜日) @ 22時45分47秒
ちゃんと風呂に入った?きれいに洗濯されたお洋服着た?そうじゃなきゃ、しゃべってあげないよ、
Comment by 殿さま — 2006年12月2日(土曜日) @ 15時25分24秒
携帯業界、ドコモがきっと良いでしょ。
しかし、高い。
私は、長年に渡り移動ーau
その良さは定かではありませんが浮気はしません
最初から最後までこのままで居ます。
Comment by ラブファミリー — 2006年12月2日(土曜日) @ 21時13分30秒
こんばんは、ラブファミリー
さっき殿さまにタクシーで送ってもらっちゃった。内緒で、ベスのよだれを殿さまの服にぬぐってきた。殿さま、知らずにタクシーに乗って帰って行ったよ。(^o^)
私は携帯フェチでは無いので、どこの機種が良いかは知りませんが、長年使ってきて、ボーダフォンだけはやめたほうが良い。つながらない、切れる。間違いない。
Comment by ベスpapa — 2006年12月2日(土曜日) @ 22時46分54秒
知らないふりしてただけ、べっちぃの良いにおいを今楽しんでますよ、こそっっと、にんまり、明日は5時起きだ、寝なくっちゃ、お休み、
Comment by 殿さま — 2006年12月2日(土曜日) @ 23時21分57秒