ゾウ、ラクダさんに会う

ゾウ、ラクダさんに会う昨夜からの雨も上がって、とってもいい天気になった。気持ちの良い日差しが差し込んでいる。気温も高く穏やかな日のようだ。ベスmamaに”どこか散歩行こうよ・・・!?”と話しかけたら、珍しく、東公園に行ってみようと言い出した。(岡崎市には岡崎公園、東公園、南公園と3つの大きな公園があるんだよ)
おおお!!ベスmamaもたまには良いことを言うじゃないか?!東公園に行くのは15年ぶりくらいだろうか?子供が大きくなってからは、遊びに行ったことが無い。
早速、ベスを連れて、レッツゴー!東公園は人でいっぱいだった。公園の中を進んでいくと、おや?ここには動物園があったんだっけ?(忘却のかなた。)(^^;)
ベスを連れて入って行くと、いるいるゾウさん、ラクダさん。これらの動物を初めてみるベスは、大興奮。まるでまさお君、だいすけ君そっくりだ。
ベスを連れて来てよかったね。(^_^)

ところが・・・

動物禁止ところが・・・動物園を出る時に、びっくり!!こんな立て札が立っていた。あれま?動物園に入っていくときに、どうして気がつかなかったんだ?!
ベスpapaヤバイことしちゃった。ベスは本当は見れないもの見ちゃったんだ。動物園の中をベスと一緒にグルグルまわっちゃったよ。(^^;)これからは気をつけよう。反省・・・

チャオ君にも会う

チャオ君にも会うこの東公園で珍しい人に会った。世の中は狭い。チャオ君とその飼い主に会ったんだ。
チャオ君はベスのお尻の臭いばっかりかいでいる。ベスがそんなに好きか?ベスは嫌がってるみたいなんだけど・・・しつこいのは嫌われるよ。飼い主の許可無く、ブログに載せてしまおう。(^_^)
チャオ君の後追い←クリックしてみて

コメント
ちゃお君は男の子かな?殿さまみたいな男の子だね、女の子のおしりばかり追い回している・・・、良い天気だった、今日は忙しかった、新しいドライバーの初打ちしてきた、調子よかったので、新たに3番5番も買うことにした、でも買ったばかりのドライバーが、一万円安くなっていた、今日までの特価となっていたが、ショック・・・、帰ってきてから、地方会に行ってきた、若殿の初舞台だった、どきどきして聞いて居れなかった、でも無事になんとかこなしていたようで、ほっとして帰ってきた、家ではギャングが待っていた、お父さんが宿直勤務にでかけたので、ギャングの冬物の買い物に来たのだ、もちろん出資者は殿さまにされている・・・
Comment by 殿さま — 2006年12月10日(日曜日) @ 21時04分07秒
殿さま、こんばんは
チャオ君は男の子、だから殿さまみたいに女の子のお尻ばっかり追いかけているみたいだよ。ほんと殿さまが、チャオ君を飼ったらぴったしカンカン。
殿さまの新しいドライバーが当たらんかったの?ヨーシと思って力みすぎなんじゃないの?3番も5番も当たらんかったら、ベスpapaに全部頂戴ね。待ってるから。
若殿のデビューおめでとうございます。でも案外遅いね。ベスpapaはピカピカの一年生で発表した覚えがある。
Comment by ベスpapa — 2006年12月10日(日曜日) @ 21時17分30秒
そうなんです、遅いからイライラしてたのです、一度やったら一度やったらと催促してたのですが・・・やっとで、遅いスタートです。
Comment by 殿さま — 2006年12月10日(日曜日) @ 21時21分17秒
殿さま、出資出来る所にはじゃんじゃんやっちゃて!
喜んで貰えるのだから(^0^)
きっと、ゴルフの腕前も上がってきますよ
クラブのお陰ではなくね。
チャオ君は男の子です。殿さまみたいなんですね
Comment by ラブファミリー — 2006年12月10日(日曜日) @ 21時22分01秒
アーア、やっちゃったね。
でも、ベッちゃんは良かったね。ゾウの花子ちゃんは元気なんだ違っているかな?私もpapa以上に行っていないと思います。
チャオの飼い主から電話がありブログに載るであろう事を伝えましたので了解しています。
嬉しかったけど我が家で見るベッちゃんとは違うと言っていました。
此処に来ると野生化してしまうと教えてあげた。
Comment by ラブファミリー — 2006年12月10日(日曜日) @ 21時31分29秒
こんばんは、ラブファミリー
やっぱり、もう連絡があったんだ。ラブファミリーをびっくりさせようと思って、ブログに載せたのに・・。しかし、ホントに不思議。F子さんが私と知らずに、ベスにチャオ君を引っ付けてきたんです。私がF子さんの顔を見てびっくり。”こんにちは!”と私が言っても、まだ気がつかない。数秒たってから、気がついたよ。ベスがすごく落ちついているって、驚いていたよ。ベスpapaから見るとベスは知らない所に来てすっごく張り切って歩いていたんだけどね。(^^;)
ラブファミリーのところに行ったときのベスはきっと別人だね。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2006年12月10日(日曜日) @ 21時38分10秒
そう、彼女は飼い主を見るより先にクロラブに引かれるからね。
ベッちゃんは賢いわと感心していた。
チャオ君はラブが大好きなんですよ(ベッちゃんの姉妹犬)
Comment by ラブファミリー — 2006年12月10日(日曜日) @ 22時15分56秒
こんばんは~ペット立ち入り禁止の看板は後から見て気が付いてラッキー? 柵の中にいる動物は、自由に歩いているベス姉さんを羨ましかったかも? チャオちゃんとくるくる。。。可愛いですね! ベス妹は顔が近寄ってくれる方が好きですが、♂のワンコは、やっぱりおしりの臭いばかり。。。ですね!
Comment by べスママ — 2006年12月11日(月曜日) @ 21時05分13秒
ベス妹ママ、こんばんは
恥ずかしい思いをしました。本当に動物園に入っていくときは、(この入り口は狭いのではっきりしていますが、他の入り口は広場からなんとなく動物園に入っていく構造になっていてはっきりした門が無いのです)この看板に気がつきませんでした。園内でも誰からも注意を受けなかったし・・・。老人になって視野が狭くなったのか?もう駄目だ・・・(;_;)
ベスはゾウやラクダを真剣に見ていましたよ。珍しかったんですね。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年12月11日(月曜日) @ 21時21分58秒