霧の朝

霧の朝霧の朝。霧を見たのは久しぶり。ベスは霧の中の風景をどんな風に感じて歩いていたんだろう?
ベスpapaはこう思って歩いていた。”明日のゴルフに霧はまずいなぁ・・”(^^;)

コメント
明日は霧の心配はないよ、雨だからね。今日は冷たかったね、明日も冷たい一日だよ。殿さまはあったかにして、年末の仕事に専念している、なんとか今日中に印刷できないかと、
kaiさんありがとう、方法は理解できたよ、やはり人出は必要なんですね、まあ、ほっておきます、
Comment by 殿さま — 2006年12月13日(水曜日) @ 21時17分59秒
殿!明日は曇りです。ざーんねんでした。雨に降られずにゴルフが出来そうだもんね。くやしい?ちゃんと仕事やっててくださいね。
殿さまはスパムの設定は難しいと思います。以前聞いた時の記憶だと確か.htaccessファイルの設定から必要だったじゃない。ベスpapaにもよくわからん状態ですよ。
Comment by ベスpapa — 2006年12月13日(水曜日) @ 21時33分58秒
ひひひ・・・ゴルフぜーんぜん雨に降られなかったもん。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2006年12月14日(木曜日) @ 16時00分53秒