真珠のネックレス

真珠のネックレスもうすぐクリスマス。べっちゃんのクリスマスプレゼントに何が良いか?
なんて思いをめぐらせているベスpapaである。

ベスpapa: そうだべっちゃんに真珠のネックレスを買ってあげよう!絶対、似合うよ・・!
母と娘 : (しらーと冷たい視線・・)
ベスpapa: やっぱりバカ?
母と娘 : あたりまえでしょう・・

と会話の後、しょんぼりしている父の手に、娘がそっと手渡してくれた真珠のネックレス!!
ベスpapa: えっっ!!これくれるの?お前、そんなに父思いの子供だったか?
もう、ブログに載せるしかないよね。と言うことで、”豚に真珠”。いや ”ベスに真珠”。
しかし。喜んだのはベスpapaだけ。ベスにとっては邪魔なものでしかなかったようだ。このあとすぐに・・”じゃらー!”と真珠の球が床に散らばったのは、想像に難くない。(;_;)
ベスに真珠←クリックしてみて

コメント
良く似合ってるじゃん(^0^)ベッチ。
勿論、この後の様子は想像が付きます。
今日は、papaさんにご馳走してもらいまして
今がピークか!
腹いっぱい。スケートが見たいのにテレビを占拠する
憎っくき奴が居る。
家庭内別居はこれからも続くのです。
Comment by ラブファミリー — 2006年12月16日(土曜日) @ 20時03分03秒
ラブファミリー、こんばんは
今日はあれでよかったのかしらん?女の人には多かったはずなんですけど、ラブファミリーは全部食べてたね。シェフがラブのお父さんに絶対似てるよね。(^_^)
ベスのネックレスは良く見ると、ベスが食べ物をくれるものと勘違いして舌なめずりしているところが面白い。
Comment by ベスpapa — 2006年12月16日(土曜日) @ 20時58分39秒
出された物は全部食べるのがエチケット
とても、美味しく頂けましたし下手なフランス料理よりも良かったね。本当にご馳走様でした(^^)
スケートも.見る事が出来ました。と言うより私は、安藤美紀が見たかったので作戦勝ち0.
腹が膨れれば寝るだけの親父、それまで我慢の私。
2階でギターの音がしようとグッスリです。
みきティーを見れた事が良かったね
応援しているのだ”
鼻を吸う時の様子がブサイクなんだけど好きだ。
Comment by ラブファミリー — 2006年12月16日(土曜日) @ 21時15分03秒
黒いコに真珠は似合いますね。
人間でも、、礼服にパールはセットですもん。
ただ、床にバラバラは悲しいね。
絶対にバラバラにならないネックレスにしないとね。
Comment by hanママ — 2006年12月17日(日曜日) @ 08時55分36秒
hanママ、おっはー
ビデオを何度か見直していると、ベスは何か良い食べ物をくれるものと勘違いしてるんです。ペロペロやってるもの。床にジャラーと広がって落ちた真珠の球を、papa、mama、娘の3人で床に這いつくばって、一生懸命拾う羽目になりました。(;_;)
食べてもマアルイので危険は無いと思いますが、”ベスにイミテーション真珠”は禁忌です。ましてや、本物の真珠は絶対禁忌(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年12月17日(日曜日) @ 09時41分50秒
そういえば、殿!昨日は来なかったね。プンプン!(`_’メ)
Comment by ベスpapa — 2006年12月17日(日曜日) @ 09時44分18秒
しら~~~~~~、なんだいその真珠、そんなものより食べ物が良い、決まってるじゃない、
今日はベスが祈っていてくれたおかげで、天気予報はずれ、雨無しでできました、殿さまがベスにクリスマスプレゼントしてあげるね、おいで、
昨日は笑い転げてきた、あんまり笑って、お疲れでした、ごめんなさい、
Comment by 殿さま — 2006年12月17日(日曜日) @ 17時28分05秒
殿!昨日はベスの事ほって置いて、自分だけ楽しんできたんですね。プンプン。もうぜったーい、ベスを殿さまの家に連れて行くからね。正月を楽しみに待っていてよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年12月17日(日曜日) @ 18時17分07秒