エルスール

エルスールhanママからエルスールの事を聞いた。ベスpapaも早速行ってみることにした。場所は岡崎と豊田の境目にある。日曜日の朝一番の道の空いている事。ほんの10分と少しで着いてしまったね。涼しくて気持ちのよい朝だったので、すがすがしい気持ちでモーニングを食べることができた。
べっちゃんは専用おもちゃ(おもちゃは置いてあったが過保護のベスpapaは、汚れたオモチャをベスに与えることが出来ない。)を忘れて上手に遊べない。シッコをしただけ。また、おもちゃを持って行こうね。ラブファミリーと待ち会わせてもいいかもね。(^^;)
エルスール←クリックしてみて

コメント
早速、出かけられたんですね♪
やはり、ベスpapaの家からは近いんですね。
ランチもあるし、市内のワンコ同伴可のスポットと
しては、合格点ですかね?
東京などはもっと素敵な場所があるようですが・・・
それにしても、ベスちゃんランの中でも
お上品ですね。
我が家の娘は大騒ぎでした。
Comment by hanママ — 2007年10月7日(日曜日) @ 20時54分27秒
hanママ、こんばんは
エルスールの事を教えてくださってありがとう。早速行って来ましたよ。ここは垢抜けていて良いですね。屋外の食事がベスpapaは好きなんです。ベスと一緒に食べることが出来るなら、なおさらです。
またここは豊田に住むラブファミリーの家からも10分ほどのところだと思います。待ち合わせに使うにはとてもいい場所かも・・・
べっちゃんは、遊んであげないと遊べないんです。しつこく寄ってくる子は嫌いだし・・。世話のかかる子です。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2007年10月7日(日曜日) @ 21時06分36秒
行って見たい気持ちは十分有りますが不安材料も有りまして?
大好きなシュウクンですがモアが来てから他のワンコに吠えてしまうのです。
噛み付かないと信じて居ますが信用できませんので
いささか心配なんですがベッチが居れば良いかも?
モアは家に来て幸せに暮らして居てくれて居ると思います。
悪者扱いを私はしていますけど1年以上ここで暮していると可愛くもなる。
Comment by ラブファミリー — 2007年10月7日(日曜日) @ 22時24分46秒
ラブファミリー、こんばんは
なに?シュウは吠えるとな?噛み付くの?え?なんだか良く分からんぞ。いつからそんな状況なんだ?
とにかく、犬を多頭で飼うとそういう現象が起きるように感じています。集団心理が働くようになるのでしょう。ベスだって、今はまったく吠えません。大人しいですが、もう一匹増えたら、どう変化するか?分かりません。複数を飼うには注意と決心が必要だと思います。
Comment by ベスpapa — 2007年10月7日(日曜日) @ 22時45分45秒
ふーん!シュウは微妙、相性かな?私には理解出来ないけど有るのよ。
大好きなシュウを悪くは言いたくないのでね、
是でおしまい。
Comment by ラブファミリー — 2007年10月7日(日曜日) @ 23時33分26秒