わんわん動物園

moblog東名高速道路が集中工事が始まっている。ゴルフに行く事が出来ないので、べっちゃんと懸案のわんわん動物園に行ってみることにした。
行って見てびっくり。ここは単なるドッグランじゃないんだ。子犬の販売から犬関連の総合施設になっている。各種のワンコを見ることが出来た。べっちゃんの皮のリードも購入できた。
広い芝生のドッグラン。べっちゃんは喜んで走り回っていたよ。シェパードの子供と一緒に遊んでいたね。入場料も1900円で済んだし、早く行けばよかったね。また行こうね。(^_^)
わんわん動物園←クリックしてみて

コメント
シェパードの子ども、やはり大型犬はカッコ良い。
ドックランは良かった訳ね?
ワンコの購入は控えた方が良いかもね。
Comment by ラブファミリー — 2007年10月11日(木曜日) @ 22時32分17秒
うん、今度ゴルフにベス連れて行ったら、OBや山に打ち込んだボール探してくれそうだよ、ベスpapaには必携のボール探し犬だ、殿さまはいつもど真ん中だから必要ないけれどね、
Comment by 殿さま — 2007年10月11日(木曜日) @ 22時41分55秒
ラブファミリー、こんばんは
べっちゃんが遊べるのはドッグランしかないけど、結構広くって良かったよ。割引券を持っていくのが、絶対必要。皆でいくのが、やっぱり楽しいね。子犬をいっぱい売ってた。ベスmamaが、パグの子供と眼が合っていたよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年10月11日(木曜日) @ 22時52分03秒
殿さま、こんばんは
べっちゃんと一緒にゴルフに行けたら、どれだけ打ってしまっても楽しいよ。OBの球も自然にフェアウェイに出てきそうな気がする。ギャングも連れてくるかい?ギャングがフェアウェイの球をラフに運んでくれるよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年10月11日(木曜日) @ 22時54分22秒
池のど真ん中ですか?ベッチはボールを拾いに行きますが溺れてしまいそうなので殿さまがベッチを助けてよ、
ボールよりもベッチが大事。
回収する姿にきっと殿さまは涙が出るよ、
ワンコがするのよ!
何年たっても言葉を発せ無いこの子達は絶対に
愛おしい。
Comment by ラブファミリー — 2007年10月11日(木曜日) @ 22時54分36秒
ベスpapaこんばんは。
ね、なかなか良かったでしょう?
中にはドッグカフェもどきみたいなのもあります。テラス席でコーヒーぐらい飲めますよ。ワンコアイスも売ってます。うちの子たちは何故かそこでフランクフルトを食べたがる・・・。子連れは余分な出費があるんですよね~(^^;
Comment by まおかなママ — 2007年10月11日(木曜日) @ 23時59分16秒
まおかなママ、おっはー
まおかなママのおかげでわんわん動物園に行く事ができました。割引券を携帯の待ち受けにして行きました。(^_^)
ドッグランはとてもよかったです。ドッグカフェにもアイスクリームが食べたくって入りました。どうしてか?こういう所にいくとベスpapaはソフトクリームを食べたがります。ソフトは売ってませんでした。(;_;)
ベスmamaはパグの赤ちゃんと眼が合って、心が揺り動かされていましたよ。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2007年10月12日(金曜日) @ 07時12分54秒
ベスちゃん、楽しそうだね。
平日なら、空いてるかしら・・・
Comment by hanママ — 2007年10月12日(金曜日) @ 11時33分07秒
hanママ、こんにちは
昨日の木曜日のドッグランはすごく空いていましたよ。ベスを入れて4匹ぐらいしか居ませんでした。ベスも同じくらいの犬がほかに居たらもっと楽しく遊べたと思います。しかし、ベスの体力だと30分が限界。疲れて、飽きて、すぐにおしまいですね。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2007年10月12日(金曜日) @ 14時31分35秒
広いドッグランでいいですね。気持ち良さそうにベス姉さん、走ってますね。 ベス妹は明日、近くのドッグランでオフ会、ブログ仲間のラブが13頭、4県から集まります。どうなることやら。。。。
Comment by べス妹ママ — 2007年10月12日(金曜日) @ 21時42分38秒
ベス妹ママ、こんばんは
おおお!!明日はすごい記念日になりそうですね。13頭集まる?誰が誰か?わかんなくなってしまうんじゃないか?名前が覚えきれないぞ!硬くなった頭には厳しいぞ!(^_^)
ベス姉はアジリティーはまったく駄目。決してシーソーの台に乗ってくれない。諦めモード。。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2007年10月12日(金曜日) @ 21時57分15秒