べっちゃん吠える

べっちゃん吠えるまみちゃんというワンちゃんがいる。このワンちゃんには以前から、良く会っていたらしい。先日このまみちゃんに向かって、ベスが吠えたという話をベスmamaから聞いていた。
今日も偶然まみちゃんに出会った。・・ベスが吠えたのだ。”ワウッ!”って感じ。ベスの吠える声を聞くのは極めて珍しい。1年以上も聞いてないだろうか?威嚇の吠え方でなく、うれしさのあまりに吠えた様子なのだ。。
いやー、今日はベスの声を1年ぶりぐらいに聞けてご機嫌なベスpapaなのである。ビデオで取れなかったのが残念。(^_^)

コメント
きっと、このコの事が大好きで
側にとってあそんだり、クンクンしたいから
「そばにきて!」の「ワン」だね。
Comment by hanママ — 2007年10月18日(木曜日) @ 21時28分53秒
hanママ、こんばんは
ベスpapaのコンピュータの調子が悪くなって、windowsのインストールのやり直しを行っています。疲れた一日でした。(;_;)
べっちゃんが吠えるのはシュウだけなんです。遊んで興奮してくると吠えるのですが、このまみちゃんに吠えるのはとても不思議です。娘も”ありえなーい”と不思議がっていました。でも、hanママの言うとおり、うれしくって吠えるみたいです。(^_^)
Comment by Anonymous — 2007年10月18日(木曜日) @ 22時11分22秒
おはようございます。ベス妹も挨拶したいのに、相手がつれないと吠えるんですよ。度迫力の声で。。。相手が小型犬だとびびっちゃいますね!それにしてもベス姉さん、本当に声を出さないんですね。お誕生日、リンゴまるかじり、ぜひ! ベス妹も1度させましたが、最初はどこからかじって良いのかわからず転がして、そのうちがぶり。。。完食しました。
Comment by べス妹ママ — 2007年10月19日(金曜日) @ 08時42分05秒
1年以上吠える声を聞いてないって凄い!
チロは毎日吠えまくり。お散歩中とかは吠えないのに家の中や庭ではうるさい!!
番犬に早がわりです。べっちゃんの爪の垢下さい。
チロに飲ませなきゃ。
Comment by まおかなママ — 2007年10月19日(金曜日) @ 09時49分14秒
ベス妹ママ、こんにちは
え!!ベス妹、迫力ある声で吠えるの?あれまー・・ベス姉のつめの垢を、送りましょうか?本当にまったく吠えないのです。
りんごを与えた様子をムービーで撮っておきますからね。いったいどんな風に食べるか?楽しみ・・完食?りんごの芯も食べちゃったの?あばばば・・(@_@)
Comment by ベスpapa — 2007年10月19日(金曜日) @ 14時37分20秒
まおかなママ、こんにちは。
チロちゃんにもベスのつめの垢をお送りしますよ。(^_^)
ベスが吠えないと他人に話しても、意味が通じないのです。まったく吠えない。ベスを飼って6年。その声を聞いたのは数回です。吠える声は貴重品中の貴重品。たまーにあくびの声は聞けますが・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年10月19日(金曜日) @ 14時40分22秒