まおかなママからプレゼント

まおかなママからプレゼントべっちゃんの誕生日のお祝いがまたひとつ届いた。それはファーミネーター!!ベスpapaが高くって購入できなかった品物のひとつ。まおかなママがべっちゃんにってプレゼントしてくれたんだよ!うれしいなぁ・・・まおかなママ、ありがとう!(^o^)
べっちゃんは、女の子なので、キレイキレイが大好き。ファーミネーターも気持ちよくかけさせてくれたよ。幸せそうにあくびもしてたね。これで、ますますべっちゃんに磨きがかかる。レディーの出来上がりだね。(^_^)
ファーミネーターをしながらあくび←クリックしてみて

コメント
そっと撫でてね!ラブママのように傷を付けない様に
私なんかシュウのお誕生日を当日に忘れてしまったからね。プレゼントも何も無い(;0;)可愛そうな事をした。
明日は何日ぶりかに散歩をしようと思いますがロングコースは無理かな?
Comment by ラブファミリー — 2007年10月26日(金曜日) @ 22時18分24秒
ラブファミリー、こんばんは、生きてるか?
べっちゃんはとっても元気。さっき、夜のおしっこに連れて行ったら、大きいウンコ2回、中ぐらいシッコ1回ちゃんとしたよ。洗ったばかりだし、良いにおいしてるよ。(^_^)
無理せず、散歩してね。入院するとすっごく体力低下するからね。
Comment by ベスpapa — 2007年10月26日(金曜日) @ 22時32分57秒
とっても気持ちよさそうにしてますね。
papaさんにもべっちゃんにも喜んでもらえてうれしいです♪家にあっても宝の持ち腐れでしたから・・・(^^;)
チョビはもう14歳。残りの時間は嫌がることを無理強いせずに過ごさせてあげたいです。
抜け毛が減ったら掃除が楽だな~っていう怠け心を見抜かれてたのかもしれませんね。反省、反省。
Comment by まおかなママ — 2007年10月26日(金曜日) @ 23時12分58秒
まおかなママ、おっはー
ファーミネーターありがとう。久しぶりにやったけど、いっぱいアンダーコートが取れましたよ。ベスはブラッシングされることが好きなんです。ファーミネーターも同じ。チョビには向かなかったんですね。
さあ、これでベスもいつでも綺麗に出来ます。ベスも喜んでいると思います。
そうそう、チョビの臭いのせいか?初めてファーミネーターを出したとき、一生懸命、この臭いをかいでいましたよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年10月27日(土曜日) @ 06時48分39秒
おはようございます。ファーミネーターのプレゼント、よかったですね~ アンダーコートがきれいに取れますものね。マットの上でちょこんと座ってお上品だわ。ベス妹とどうしてこんなに違うのかしら?誰に似た?ベス妹パパが小さい頃とてもやんちゃだったそうです。今日は冷たい雨が降る中を5時起きで富士までゴルフに行きましたよ~
Comment by べス妹ママ — 2007年10月27日(土曜日) @ 08時18分14秒
お上品なベスちゃん♪しかし、じっとしてるからって
取りすぎには注意ですね。
これ、癖になって取りすぎちゃにます。
hanもお尻から尻尾周りアンダーを取りすぎて、
カスカスヒップラインになって、
「色男」台無しにしてしまいました。反省です。
やはり、黒くってある程度フサフサがいいですね。
Comment by hanママ — 2007年10月27日(土曜日) @ 08時30分12秒
ベス妹ママ、こんばんは
ファーミネーターもらっちゃった。(^_^)
面白いように取れるのでついやりすぎてしまいますね。ベスは爪きり以外は何でもやらせてくれます。爪切りは絶対だめ。ベス妹はブラシがけも上手にやらせないんですか?どうしてそんなにやんちゃなのでしょう?本当にベス妹パパ似になっちゃったのかしら?
今日は一日土砂降りでしたよ。ゴルフ大丈夫だったかしら?
Comment by ベスpapa — 2007年10月27日(土曜日) @ 17時32分32秒
hanママ、こんばんわん
ははは・・・これって面白くって、綺麗になるような気がしてついついやりすぎてしまいそう。ラブママがやりすぎて皮膚が赤くなったと言っていました。ベスpapaもやりすぎないよう気をつけます。
やっぱりアンダーコートを取りすぎるとシルエットまで変化しちゃうんですね。なんでも、ほどほどですね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年10月27日(土曜日) @ 17時35分37秒