鳥羽わんわんパラダイス

鳥羽わんわんパラダイスベスの妹であるラブちゃんが、鳥羽わんわんパラダイスに行ってきた。そこでプロの写真家に写真を撮ってもらったらしい。
自慢げに、ラブの大きな写真を持ってきた。確かにとても可愛らしく写っている。これならとってもらう価値はあるかもしれないね。ベスpapaも鳥羽わんわんパラダイスに行きたくなっていたよ。(^_^)
それと、耳よりニュースを聞いた。べっちゃんと一緒にゴルフができるかもしれない。しかしゲージに入れないといけないのか?(@_@)
ひょっとしてベスとゴルフ←クリックしてみて

コメント
鳥羽のわんわんパラダイスですね、前からず~っと行きたいなと思ってたんです。
一緒にプールに入ったり出来るんですよね(*^-^)
べっちゃんは超おりこうさんだからホテルにお泊りもきっと平気なんだろうな~。
うちは吠えまくったりしないか心配でなかなか計画が前に進みません。
マジでべっちゃんの爪の垢貰わなきゃ(笑)
Comment by まおかなママ — 2007年10月19日(金曜日) @ 22時28分00秒
まおかなママ、こんばんは
早速の書き込みありがとうございます。顔文字が入っていたために文章が途切れてしまっていましたので、顔文字を削除させていただきました。顔文字の種類によっては悪さをする場合があります。(^_^)小文字の<>は禁忌です。
ワンワンパラダイス行ってみたいですね。べっちゃんは平和主義者なので、一緒に連れて行くにはとても安心です。ベスmamaがベスの性格にそっくりなのです。飼い主に似るって本当ですよ。
Comment by ベスpapa — 2007年10月19日(金曜日) @ 22時39分43秒
おはようございます。う~!飼い主に似る~ 爆裂ベス妹は誰似? ワンパラ、色々とやってくれますね!伊豆にも宿泊室通路脇に撮影室がありました。こんなに素敵な写真なら撮ってもらえば良かったです。部屋もキッチン付きで綺麗でしたよ。ワンコとゴルフができるんですね。papaさんmamaさん、是非行かねば。。
Comment by べス妹ママ — 2007年10月20日(土曜日) @ 06時28分29秒
ベス妹ママ、おっはー
ははは・・・本当にベス妹ってだれに似たんでしょうかねぇ・・・うーーん、誰だろう?すごく、やんちゃですからねぇ・・・誰かの子供のころに似てたりして・・
ここから三重県鳥羽までは結構遠いのです。車で高速をつかっても3時間はかかると思います。その近くにベスと一緒に回れるゴルフ場があるようなのです。何とかして行って見なくては・・。ベス妹パパも虎視眈々と狙っているでしょう?
Comment by ベスpapa — 2007年10月20日(土曜日) @ 07時16分31秒
昨年の秋に我が家が行っのは高山のワンワンパラダイス
でしたよ。ホテルの作りも立派でしたし、食事もなかなかでした。あそこは愛犬と一緒に入れる露天風呂が
ありましたよ。
ラブちゃんもべっぴんさんだからな~
hanは大好きなんですよ。ラブちゃんの事。
ストーカーみたいだったな・・・
Comment by hanママ — 2007年10月20日(土曜日) @ 10時18分49秒
hanママ、こんにちは
そうそう、hanママのところは高山のワンワンパラダイスに行ったんですね。人力車にhanちゃんが乗っていたっけ?露天風呂もあるの?何とかして高山にも行ってみたいです。(^_^)
ラブちゃん、モデル気取りなんですよ。hanちゃんが好きな子だから、美人ですね。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2007年10月20日(土曜日) @ 15時37分30秒