2008年その6 ベスのビデオ

2008年7月18日 iPod touch

ひょんな事からiPod touchが手に入った。この製品は殿さま贔屓のapple社の製品である。
このiPod touchはすごいんだ。ベスの写真集や音楽がいっぱい入るんだ。ほらベスの写真をいつでもどこでも見ることができる。容量は32GBもある。ベスの写真が何千枚も入っちゃうよ。(^^) ・・・インターネットだってできるはずが・・・とほほほ・・・インターネットが未だにつながらないのである。ただいま研究中。べっちゃん、つなぎ方をベスpapaに教えてけろ・・・(;😉

2008年7月19日 ハリーちゃん

べっちゃんの家は坂の下。ハリーちゃんの家は坂の頂上。うーん、ハリーちゃんセレブ犬なんだ・・・金妻の世界なんだ・・・(^^;)
そのセレブ犬のハリーちゃんに会った。ハリーちゃんはベスに会うとオシッコするのが得意技。今日もしっかりオシッコしてるでしょう?(^_^)

2008年7月21日 エロチック!

べっちゃんがお風呂中。ベスmamaがビデオを撮ってくれた。ベスのシャワー中のシルエット姿・・・エロチックに見えない?ベスpapaには見えちゃうんだなぁ・・(@@) 洗ったあと、夕方の散歩に出かけた。15分ほどの散歩だったが、それでもベスの体は、この暑さですぐに乾いちゃったよ。このすごい暑さ、何とかならないもんかねぇ・・・(;😉

2008年7月23日 水浴び

猛暑!この時期には、ベスに水をかけてから散歩に出ることにしている。ベスが暑さでくたばってしまわないように、気を使ってるんです。散歩で会う皆さんに、それは良い考えだといわれて・・・しかし、それを真似た人は一人もいない。(@_@)
それに・・・べっちゃん・・・いまいち水をかけて欲しくなさそうなんです。ベスpapa家に居るべっちゃんは水が嫌いだからなぁ・・・(^^;)

2008年7月25日 アン、クー、美桜ちゃん

朝の6時半の散歩。とにかく暑い。でも・・・良いことも多い。(^^) アンちゃん、クーちゃん、美桜ちゃんに連続遭遇。アンちゃんとベスは相変わらずクルクルの出会い。アンちゃんの伏せもホント可愛らしい。 一方、美桜ちゃんは首輪が外れたのか?脱走して坂の上のほうまで走っていってしまった。美桜ママ、必死に追いかけてやっと連れて帰ってきた。美桜ちゃん、やんちゃ・・・でも皆、幸せそう・・(^^)

2008年7月26日 iPodからYouTubeを見る

iPodからベスのビデオを見たくて、ブログに溜めたベスのビデオのいくつかをYouTubeに登録してみた。
iPod touchから、下記ビデオのような手順で見ることができます。YouTubeに登録しておけば、iPodのメモリーも減らさずにたくさんのベスビデオが見られるからね。(^_^)
いったいいくつのベスビデオがブログに書き込まれているんだろうか?YouTubeに登録するその手間を考えると、そら恐ろしい。しかし、その前にブログの出版を終わらせなくっちゃね。(^o^)

2008年7月31日 蝉の声

毎年この時期になると蝉の声がすごい。最近は異常気象が頻発している。いつこの蝉の声がなくなってしまうのか?ベスpapaはすごく心配している。
今年もこのうるさい蝉の声が聞けてほっとしているベスpapaなのである。ベスもこの音を聞いて、うるさい蝉の音を思い出したことだろう・・(^_^)

2008年8月5日 台所で包丁の音

遠くの寝室でベスは寝ている。ベスmamaが台所で梨を切り始めた。すると・・居間の引き戸がドーンと音を立てた。ベスがドアにぶつかった音なんだ。ベスmamaの包丁の音を聞いて、はるばる寝室から戻ってきた。
後はビデオを見た通り。・・・で問題。この後、ベスは梨を貰ったでしょうか?(^_^)

2008年8月9日 水浴びは楽しい

以前の家のお庭の手入れに行った。芝生を刈ってから水を撒いた。ベスは喜び、庭駆け回る。
ベスは楽しかったに違いない。この遊びで疲れたのか?今はベスpapaの足元でぐっすり寝てる。(^_^)

2008年8月13日 夏休みのはじまり

いよいよ、べっちゃんの夏休みの始まりです。べっちゃんはラブファミリーの家にお泊りです。(^^) 今回のべっちゃんは、少しいつもと様子が違った。ラブファミリーの車にイソイソと乗り込まない。ベスpapaと離れるのがちょっと寂しいのかな?うんうん・・やっぱりベスはとベスpapaは心が通じ合ってるんだね。(^o^) ラブファミリー・・ベスのことよろしくお願いしますね。高山の写真を沢山撮ってきてね。(^^)