2008年その7 ベスのビデオ

2008年8月22日 高山旅行

ベスpapaたちが旅行に行っている間に、ラブファミリーがベスを高山まで連れて遊びに行ってくれた。ドッグランでは、ベス達の喜びの息づかいが伝わって来たよ。広々とした所で気持ち良さそう。
噂に聞くと、休憩で犬たちを車から降ろすと、犬の周りに人の輪ができたとか・・・べっちゃんたち人気あるねぇ・・・
メイ、シュウ、ラブ、モア、それにベス。みんないつまでも元気で旅行にいけると良いね。(^_^)

2008年8月23日 おかえり!

べっちゃんの夏休みがおわって、ベスが我が家に帰ってきた。そのときの映像。
ベスpapaは自慢の黒い娘が帰ってきて、ウキウキして玄関まで迎えに出る。果たして喜んでベスpapaにチュしてくれるか?そこが問題だ!
じゃーん!
ベスは辛うじてベスpapaの顔を舐めてくれた。ベスもシュウたちと遊んで疲れているのに、がんばって喜んでくれた。予想したよりもまあまあの結果だったね。(^_^)

2008年9月2日 ベスpapaも幸せ・・

べっちゃんようにお肉を焼いた。ベスpapaの食べるお肉の余りをあげたんだ。美味しそうでしょう?
べっちゃんに”ツ して!”って言って、”ツ”してくれてからお肉をあげた。ベスpapaもベスもとっても幸せな時間だった。(^_^)

2008年9月6日 ついに殿さまが・・

とうとう、この日がやってきた。殿さまが、ベスに会いにベスpapaの家に来たんだ。
ところが、間の悪いことにベスは夕方の散歩に出かけてた。慌ててベスpapaはベスmamaに電話。散歩からすぐに帰ってくるように指令!殿さまの機嫌が悪くなって、ベスpapa打ち首に成るのはごめんだからね。(^^;)
べっちゃんは間もなく帰宅。ついに殿さまとのファーストコンタクト!ベス!よかったね・・・殿さまの手や服にヨダレをつけてやった。顔に”ツ”はやりそこなった。近寄っていったら、汚い顔してたんで、きっとベスが遠慮したんだ。(^_^)
ラブファミリー!殿さまからおみやげ貰ったよ。饅頭じゃなくてアンパン貰ったよ。明日取りに来る?

2008年9月7日 ラブファミリーきたる

昨日は殿さまが来た。そのアンパンを追って、今日はラブファミリーが来た。ついでにメイ、シュウ、モアも来た。
ベスもベスpapaも喜んだよ。殿さまが来て、連鎖反応でハッピーの連続だね。はい、ここで問題。このビスケットを待てずに、誰が一番早く食べたでしょう?

2008年9月9日 奥の院

奥の院。そこは、そこはかとなく深遠な尊き場所。ベス姫の秘密の場所なのである。
ここに居る姫を見つけても、決して語りかけぬこと。ベスpapa家の家訓である。(^_^)

2008年9月11日 自動洗車機

べっちゃんが初めて自動洗車機に入った。べっちゃんのその様子のビデオ。比較的落ち着いている。傍にベスpapa、mamaが居るからかもね。
それでも、随分と動揺しているように見える。その様子が面白い。ちょっとだけ怖かったね、ベス。(^_^)

2008年9月13日 再び故郷に・・

べっちゃんを再びラブファミリーに預けることになった。ベスpapa、mamaたちは一泊で北海道に・・・
北海道で、カニ、お魚、いくらいっぱい食べる予定。ベスもいっぱい遊んでおいでよ。道草食べるなよ。ラブファミリーの言うことを聞くんだよ・・・
ベスpapaはいつもベスのことが気になって仕方がないのです。(^^;)

2008年9月17日 顔拭き

べっちゃんの朝の散歩の後、ベスpapaはベスのお顔を拭いてあげるのがしきたり。
ベスはこの後のお芋のカケラを楽しみにじっと我慢してる。ベスpapaはこのじっと我慢してるベスの顔が好きなんだ。
でもね、ベスだってまったく拭かれるのが嫌いじゃないみたいだよ。だって、拭かれた後、案外気持ち良さそうな顔してるもん・・・(^_^)

2008年9月18日 アキレスボーン

べっちゃんのおやつにアキレスボーンという製品を買ってきた。筋肉と腱を干したもので非常に硬い。ササミのような質感だがとにかく硬い。
これをおやつとしてベスに与えたら・・・嬉しいの何のって、ビデオを見ての通りの喜びよう。そんなに美味しかったのかい?良かったね。(^_^)

2008年9月21日 中総で抱っこ

昨日の土曜日は台風一過。とても良い天気となった。中総にベスを連れて行く他ないと思った。好天気で犬連れでいっぱいかと思いきや、少し時間が遅かったためか?ほとんど誰も居ない。
ベスpapaの好きな100メートル芝生広場に来た。その端っこで疲れて一休み。べっちゃんもベスpapaに抱かれて一休み。あーベスpapaは幸せいっぱい。(^_^)