2008年その8 ベスのビデオ

2008年9月25日 あーーん、見えない

ベスmamaがベスのご飯の入れ替えをした。空になったドッグフードの空袋をキッチン横の部屋に置き忘れたらしい。

しばらくして気が付くとこんな事になっていた。ベスmamaは慌てて写真を撮った。ベスは以外にも慌てた様子ではなく、袋の中の匂いを満喫していた様子でもある。

べっちゃん、オイタしたことがばれちゃったね。(^_^)

2008年10月2日 大好きなお庭
2008年10月2日 大好きなお庭 その2

午後の散歩で、べっちゃんの好きな庭に行った。連れて行ったときのべっちゃんの喜びようが伝わってくる。車の降り方も、ベスmamaを踏みつけて車から出て行った。
庭ではいつもの通り走り回って、引っ張りっこして、ベスは満足したみたいだった。良かったね。

2008年10月3日 ときお君と遭遇

サモエド犬のアルファ君のお母さんがまた子供を生んだ。アルファ君の弟分にあたる”ときお君”に遭遇した。まだ2ヶ月そこそこだろうか?とても小さくて可愛い。
でもときお君が、嬉しくて吠えちゃうもんだから、ベスは引き気味。ベスは吠えられると、ベスmamaと一緒で何でもかんでも引いちゃう性格なんだ。ときお君、ベスと会うときには吠えないでね。(^_^)

2008年10月4日 かゆいかゆい

べっちゃんの指と指の間には湿疹が良く出来る。その湿疹にベスmamaが軟膏を塗っている。痒いところに薬を塗ってやると・・・
気持ちが良いのか?後ろ足が空中を掻く。面白がって、さらに薬を塗っているところ。べっちゃんはお姫様。塗ってもらって当然という顔をしている。(^_^)

2008年10月6日 中総の紅葉

中総に散歩に行ったところ、それほど寒くもないのに、紅葉がすばらしい。紅葉は寒くなってからのものじゃないのかい?
こんなに暖かい紅葉って見たことないけど?まあいいか・・・(^^;)

2008年10月9日 ベスの友達

この動画はブログの記事になっていない。ベスの友達ではあるが、それほど頻回に会った友達ではない様子。

2008年10月13日 菅生河原にて

とても臭くなったベスを洗う為に、昔の家まで来た。そのついでに菅生河原まで散歩に行った。ベスは河原に生えている草の匂いを気持ち良さそうに、かぎながら散歩していた。そこで黒ラブの6歳の女の子のハナちゃんに会った。
ベスたちは仲良く挨拶していた。ベスmamaによるとすっごく昔に会ったことがあるとか・・・・しかし、事もあろうに、カメラの故障か?ビデオが撮れていなかった。ハナちゃんとベスがクンクンしている画像が壊れてアップできないのが残念でならない。

2008年10月20日 はて?何をする犬ぞ?

はて、ベスが向こうを向いて一心不乱に何かをやっている。こんなときは良いことやってるわけが無い。ベスpapaがぬいぐるみで叩いても、唯我独尊状態。
そこで問題です。ベスはいったい何をやっていたんでしょうか?
1.足の湿疹が痒く、足をかじり中
2.ベスpapaのスリッパの破壊中。
3.ベスmamaに貰った歯磨き用の蹄をかじり中
あたったらハワイ旅行だぞ!

2008年10月21日 検証

昨日の殿さまの意見が違っていることを、検証してみたい。いかにも昨日と同じようなポーズだが・・・
ベスがカユイカユイを、咬んでいると後ろ足が、このビデオのようにカカカ!となるのよ。これが証拠ビデオ。だから殿さまの意見は間違いなのです。(^_^)