2008年その9 ベスのビデオ

2008年10月23日 べっちゃん7歳誕生日 お誕生日ケーキ
2008年10月23日 べっちゃん7歳誕生日 肉の入った夕食
2008年10月23日 べっちゃん7歳誕生日 さらにおまけ

べっちゃんの誕生日だ!7才!(@@) ラブファミリーの家で誕生して、はや7年もたってしまったか!幸いなことに、べっちゃんは大きな病気もせず、今まで元気で育ってくれたね。べっちゃん!これからも元気でいこう! ・・・ということで、恒例の誕生日ケーキを買ってきた。それに、今日の夕ご飯は、ご馳走だ!ベスpapaの食べる牛肉を特別に入れてあげた。真っ先に牛肉から、あっという間にたいらげていたよ。やっぱりべっちゃんはお肉が一番好き!ベスにとって、とても幸せな夕食でした。(^^)

2008年10月26日 ベスのスライドショー 6歳から7歳誕生日  岡崎公園 銀杏紅葉 中総 桜 菖蒲 鞍ヶ池 菅生川 階段のマット置き ベスのフリッカー ユーチューブ ブログ本
2008年10月26日 ベスのスライドショー ベスpapaとのツーショット 娘の虐待 ベスの友達たち 変な顔 よだれ
2008年10月28日 恐怖のカタカタお姉さん

朝の6時45分。この公園にくると決まって、カタカタお姉さんがやってくる。向こうの方から、この足音を鳴らしながら・・・・・
べっちゃんがちょうどウンコをしていようものなら、この靴音に驚いて、ウンコが引っ込んでしまうのだ。ベスにとってはまさに天敵。
あーー!今日もカタカタお姉さんが走っていく・・・(^^;)

2008年11月1日 べっちゃん幸せの極地

ベスmamaがわざと餌の袋をその辺りに捨てておいた。べっちゃんがこの袋を見つけると、幸せになれるからだ。
案の上、この袋を見つけたべっちゃんは・・・こんな風になっていた。幸せの極地だろうと思われる。これからも、ベスmamaはこれで遊ぶつもりらしい。(^_^)

2008年11月6日 べっちゃんお帰り

ベスpapaたちが京都に行っている間は、ラブファミリーがベスの面倒を見てくれた。このビデオは、ベスが帰ってきたときの様子。
ベスが歳をとって来た為なのか?喜び方が落ち着いて来ている。昔のように尻尾ブンブンではなくなってきている。ベスpapaとしてはちょっと悲しいかな?

2008年11月8日 やる気の無いベス

最近のべっちゃんのやる気の無さはまた格別。べっちゃんのべっちゃんたる行動にますます磨きがかかってきた。
中総に連れて行って、広いところで思いっきり走らせてあげようと思ったのに・・・・なんだ?こりゃあ?(^^;)

2008年11月12日 ベスはおやつだけが楽しみ?

最近のべっちゃんは家の中でも走らなくなった。朝の散歩の後、家の中で遊んで走らせるのだが、ほとんど走らない。家の中を一回りすると・・・もう、おやつをねだっておしまい。
こんなに運動しなくても良いのかね。まあいいか・・本人(本犬)が遊びは充分と言っているんだから・・・遊びが終わったら、ベスmamaの後に付いていって、おやつを貰うのがベスの最大の楽しみ。バタバタと頭を振るのは、おやつを貰う前の喜びの表現ってわけさ。(^_^)