IpodでFlickrの動画を見る

120uvs090707003
殿さまがIphoneの新しい物を購入した。ふと、ベスpapaもIpod Touchが気になりだした。Ipodでベスのホームページをみてみると・・・なんとFlickrの動画かスムーズに見る事が出来るようになっている!
以前はIpodを使用した時の、Flickrからのインターネットの動画転送が遅すぎて動画はとても見る事が出来なかった。世の中、どんどん、知らないうちに進歩している事に感心した。Ipod、Flickrどちらが改良したんだろう?(^_^)

IpodでFlickrの動画を見る←クリックしてみてん
IpodでFlickrの動画を見る←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
ちゃんと見えるけどベスの黒が目立つとはね。
papaさんは七夕が嫌いと言っていましたが私は大好きなんですよー
何故なら長男の誕生日だから(^0^)
主は仕事で居りませんが笹飾りとケーキでお祝いをしました。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月7日(火曜日) @ 22時00分18秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
今日は息子さんの誕生日でしたか・・・それはおめでとう。まあ、人それぞれで、いろんな良い思い出、悪い思い出があると思います。
ベスpapaの悪い思いでは、サザエさん。サザエさんは受験勉強のときに見ていたテレビです。今でもサザエさんの音楽を聴くと、受験のときの不安な嫌な気持ちになります。これも大きなトラウマのひとつです。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2009年7月7日(火曜日) @ 22時10分15秒 | Edit This
受験勉強なんてしたん?ベスぱぱなら、そんなことしなくたってスイスイスイだったでしょ、殿さまは馬鹿だから苦労したけれど・・・、
iphoneいいけれど、小さくって、小さくって、携帯には重いし、ちょっと使いにくい、どっちつかず、両方好いってことはないね、デジ一もそうかなぁ~、小さくって、軽くって、性能がいいってことはないのかな・・・
Comment by 殿さま — 2009年7月8日(水曜日) @ 08時35分43秒 | Edit This
殿さま、こんにちは
え?!殿さまこそ、勉強なんて必要なかったでしょう?ベスpapaは夜11時にはちゃんと寝たけど、そこまではきちんと勉強してましたよ。眠いので夜更かしはしません。(^^;)
デジタル一眼レフは、かさばって困るけど、性能はそれを補うだけの事はあると思う。しかし、慣れが必要。かってすぐに旅行にもって行って、綺麗には写らない。ちょっと要領が必要に思える。
Comment by ベスpapa — 2009年7月8日(水曜日) @ 14時20分57秒 | Edit This
殿さまがバカですって!
有り得ない話でしょ~が。
私なら納得が出来る事で御二方には無関係の様に思えますが
ゴルフ以外でも競い合うの?
私は救い様の無いバカなんですがねー
まあっ良いか?
Comment by ラブファミリー — 2009年7月8日(水曜日) @ 22時00分07秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
皆さん、それなりに苦労していると言うことなんです。努力無しで、成功した人は居ないと思うよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年7月8日(水曜日) @ 22時32分17秒 | Edit This