殿さまから写真が来た!!

2009071116270000
以下殿さまの依頼文章
iphoneでベスにあそんでもらう殿さまです、
いつもいつも時間が空けばベスとあそべます、
PCのように手間がかからない、
旅行中もベスに会える、
幸せそうな殿さまです、



↑殿さまから写真が届いた。ブログの掲載依頼だ。2枚の写真が届いた。1枚はベスの部屋3のホームページをiphoneで見てくれている写真。もう一枚はギャングたちの写真・・・ともかく、ベスとベスpapaが写っている写真の方が、優先順位が高いのでこちらの写真が先。

Tmp071
以下殿さまからの依頼文章
国宝の写真が手に入った、
今はギャングとかオヒメイと言われているけれど、
我が国の将来を背負って立つ、子供たちだ、
なんと聡明な子供たちであろう、
この写真がブログに載ったら、
アドレスは必ず保存しておこう、
将来、価値が出て、手に入らなくなるよ、



↑この写真はそれほど一般人には優先順位が高くない。なんてたってべっちゃんが写ってないものね。
殿さまからのたっての願いなので、ベスの部屋だけど置いてあげよう。まあ、殿さまにベスpapaは随分とお世話になっているからね。(^_^)
コメント
アラー、ギャングは天使に変身でしょうか?オヒメイがギャングに成りそうで
大丈夫か?女の子は逞しいよ?
一番の赤ちゃんは殿さま2世でしょうか?
我が家のヒメはあんみつ姫です。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月11日(土曜日) @ 21時37分18秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
早速、コメントをつけてくれてありがとう!ベスpapaも同じような印象を持ったよ。オヒメイがギャングで、ギャングがオヒメイのような気がする。
やっぱり男の子の方が優しいかも・・・
Comment by ベスpapa — 2009年7月11日(土曜日) @ 21時47分24秒 | Edit This
女の子は逞しいんでしょうね。
でも、我が家は違ううよー
おてんば娘に仰天な毎日でビックリ!
ワンコは踏むし、じっと座っていられない。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月11日(土曜日) @ 22時58分27秒 | Edit This
そうかやはり、写真は時によく本質をあらわしているよね
オヒメイはたくましく、ギャング1はやさしい、
ラブファミリーの感想は図ばり当たっている、
ギャング2はどうなのだろう、
でも、可愛いでしょ、
Comment by 殿さま — 2009年7月12日(日曜日) @ 00時16分14秒 | Edit This
殿さま、おっはー
殿さまの威力で、他の写真を載せる予定を変えて、ギャングたちの写真を載せ伝しまった。改めて殿さまの、威力をみせつけたね。(^_^)
ギャング2は本当に優しそうじゃないか・・・その半面、オヒメイは相当、腕白な顔してる。一番小さいギャング2は泰然自若、唯我独尊、going my wayと言ったところだろうか?(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年7月12日(日曜日) @ 06時38分03秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
何?ワンコを踏む?シュウに食べられちゃうよ・・(^^;)シュウは優しいからそんな事をしないか・・・
Comment by ベスpapa — 2009年7月12日(日曜日) @ 06時46分05秒 | Edit This
何を言ってるのですかね、べすぱぱは
この写真があるから、ブログの価値が飛躍的に高くなったでは無いですか
今度のブログ本は、発行まえからうれきれだよ
Comment by 殿さま — 2009年7月12日(日曜日) @ 16時13分37秒 | Edit This
殿!
と言う事は、次回の印刷は100万冊でしょうか?ミリオンセラーになるでしょうか?1000万円で手を打ちましょう。
Comment by ベスpapa — 2009年7月12日(日曜日) @ 17時35分20秒 | Edit This