可愛さコンテスト

Beth090
殿さまからの原稿依頼が来た!殿さまの孫たちだ!どういう訳か?ギャング1の写真はない。(^^;)
おてんばとやんちゃクチャ
オヒメイはおてんばだ、お兄ちゃんも恐れおののく、
ましてや同級生とは言っても、一年ほどちがうギャング2はまだついて行けない、



Beth089
お店を渡り歩けば歩くほど、決まらなくなる、
でも殿さまは、そのためにデジ一を買おうとしているが、なかなか機種が決まらない、
昨日も大須を渡り歩いた、??????、だ、
でもこのブログは、そのうちに、殿さま監修ブログになるからね、けけけ、


2009_07_bethdsc_1435
ここはベスのブログ。ベスの写真無しでは、成り立たない。とても写りの悪いベスの写真を添付しておこう。それでも、可愛くって・・・一番下の写真がどうしても目立ってしまう。はて?この可愛さコンテストの勝敗は・・それは誰に聞いても結果は決まっている。(^_^)

コメント
かわいさコンテストの結果は決まっている、二位無しの一位が2枚だ、デジカメの優劣ではない、おんぼろデジカメで撮っても、結果は変わらなかった、またこのブログに、付加価値がついたね、
Comment by 殿さま — 2009年7月20日(月曜日) @ 17時26分06秒 | Edit This
最近特に遅いね、このブログ、体調はよくなった?殿さまはゴルフだった、不調だった、何度練習しても不調、もうゴルフは止めようかな・・・、8月2日は空いてないかい?
Comment by 殿さま — 2009年7月20日(月曜日) @ 17時29分35秒 | Edit This
殿さま、おこんばんは
このブログ遅いときがあるでしょう?レンタルサーバーだから、仕方ないか・・・と諦めています。自宅サーバーの方が有利と思うが、メンテナンスが結構面倒で・・・
この写真みて一位が2枚?はてどの写真が脱落したのか?ベスpapaにはさっぱりわからないんだなぁ・・・べっちゃんの写真無茶苦茶、可愛らしいんだもの・・・(^_^)
8月2日は、残念ながら予定が入っておりました。申し訳ございません。
Comment by ベスpapa — 2009年7月20日(月曜日) @ 20時16分35秒 | Edit This
殿さまには遅いと感じるのですね!papaさんのブログ
私には今一感じません。だって、元々遅いから
それにしてもベス無しではこのブログは語れませんよー
どの孫も自慢の種でしょうね
確かに可愛いと思いますよ
ギャングが殿さまに一番似ているでしょうか?
さー何ととらえますか?
Comment by ラブファミリー — 2009年7月20日(月曜日) @ 21時38分29秒 | Edit This
ラブファミリー、おこんばんは
まあね、ベスにかなう写真は無いと思うね。だってメイが生んだ選り抜きの子供ですから・・可愛いに決まってるじゃん。殿さまの遺伝子とメイの遺伝子。比較しようが無いじゃんね。(^_^)
ラブファミリーもコンテストに参加してみるかい?あーー、その前にカメラを買わなくちゃいけなかったか・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年7月20日(月曜日) @ 22時01分57秒 | Edit This
カメラは近い内に購入します。
ベスの様に美しくは有りませんがきっと今のカメラよりも良いと思います。
殿さま、ギャング2にもソファーに座らせてあげてね
Comment by ラブファミリー — 2009年7月20日(月曜日) @ 22時11分21秒 | Edit This
殿さまもカメラ買ってくるからね、競争しよう、ラブファミリー、どちらがかわいく取れるか、最初から決まっているよね、結果は、
Comment by 殿さま — 2009年7月21日(火曜日) @ 08時38分39秒 | Edit This
殿さま、こんにちは
カメラくらいで何を迷ってるの?殿さまらしくない・・・ぱっと買っちゃいましょう。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年7月21日(火曜日) @ 14時29分46秒 | Edit This