同じ犬種?

2009_07_bethdsc_2305_2
はて、この2枚の写真に写っているワンコは、同じ犬種か?殿さまならきっと、違う犬種に見えるだろう?(^_^)

コメント
ははは、どっちも一緒、鼻の頭の白カビと、口の周りの白髪が一緒じゃん、どっちもオババァ、けけけ、赤いよだれかけは還暦の印、おむつはしてないの?
Comment by 殿さま — 2009年7月30日(木曜日) @ 22時21分31秒 | Edit This
ベス可愛いね、耳を後ろにした時はとても精悍、前にした時は、愛くるしい、どちらもとても良い表情、よい顔つき、流石に両家のお嬢さま、
Comment by 殿さま — 2009年7月30日(木曜日) @ 22時33分17秒 | Edit This
殿さま、どうしたの?
人の悪口いうと、まともな死に方しないと思って、改心したの?憎まれっ子、世にはばかると言うから、殿さまは簡単には死なないよ。・・(^_^)
べっちゃんは、本当にいろんな表情をします。可愛すぎる、罪なべっちゃんです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年7月30日(木曜日) @ 22時42分20秒 | Edit This
殿さまに判り易くした質問だこと。
まっ、ベスの可愛さが増してきている様で嬉しい限りです。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月30日(木曜日) @ 22時54分09秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
いろんな表情を持っている事はもちろん知っているが、こんな短時間の中で、これだけ違う表情を出す事を知らなかった。
左右の写真の差は数秒違いだよ。さすがにそれはラブファミリーですら知らなかったでしょう?
Comment by ベスpapa — 2009年7月31日(金曜日) @ 08時29分49秒 | Edit This
悪口言ったことはない、最初から殿さまは”2”と思ってそう書き込んだら、殿さまのPCが勝手に変換しちゃった、あわててiphoneから投稿しなおしたのだ、殿さまのPCに変なvirusがついたようだ、駆除しなくっちゃ、”正直変換virus”という新種らしい、ワクチンはまだ開発しないらしい、
Comment by 殿さま — 2009年7月31日(金曜日) @ 08時48分35秒 | Edit This
殿さま、こんにちは
・・・という事は大問題。
正直変換virusの感染したPCからの投稿が、殿さまの本心なんでしょう?と言う事は「1」が本心ということ・・・禍根を残す発言。ひひひ・・・
Comment by ベスpapa — 2009年7月31日(金曜日) @ 14時42分36秒 | Edit This
殿さま、お願いですからカタカナで書いてください。
私は必死なんです。
今ね、有る事の操作に頭を悩ませていて困っちゃうな~
しかも、pcの速度が遅くて私とかみ合わないから駄目ー
単純なことなんでしょうが新しいカメラからpapaさんにメールを送れないで困っちゃて居るわけ。
一度送った写真は新しいカメラで写したのを古いカメラから送りました。
えっ何とpapaさんは思うでしょうか?
そうだったのかと思うかは知りませんが分からない。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月31日(金曜日) @ 22時25分33秒 | Edit This
えっ・・・は誰でも思うよ、non-susceptible(鈍感な、と書いたら勝手に変換しちゃった、賢いなぁ~)な殿さまでもそう思う、
Comment by 殿さま — 2009年7月31日(金曜日) @ 22時53分32秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
新しいカメラからPCに写真が送れないの?何でだろう?
コンピュータも遅いだろうから、扱いが随分悪くなっているかも・・・
PCにカメラを繋げると、PCはどういう反応をするの?
Comment by ベスpapa — 2009年8月1日(土曜日) @ 08時05分27秒 | Edit This
殿さま、おっはー
ほー・・殿さま、頑張って辞書引いたね。(^^;)
もう、abc順、あいうえお順がわからなくなって来てるでしょう?ベスpapaは辞書も引けなくなって来ている。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2009年8月1日(土曜日) @ 08時07分51秒 | Edit This
おはよう御座います。
何だか分かりませんが昨日はpcの調子が悪かった様でかたまっちゃってしまいました。
何も出来ない状態で結局今朝、コンセントを抜いて電源を落として恐る恐る立ち上げた所です。
お仕事、頑張って下さいな~
私は遊びに出かける準備と行きますわ!
Comment by ラブファミリー — 2009年8月1日(土曜日) @ 09時15分19秒 | Edit This
ラブファミリー、こんにちは
今日の仕事は暇だったよー。11時半くらいから誰も来なかった。
トランブレイ リニさんが来て、暇だねと言って帰って行きました。
今日は岡崎の花火。雨がふらず、涼しかったら見に行ってきます。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年8月1日(土曜日) @ 16時44分19秒 | Edit This