散歩前の水浴び

120uvs090716001
猛暑!いよいよ、ベスの水浴びの季節が来た。朝夕の散歩の前に、シャワーで体を濡らしておく。暑さに弱いべっちゃんへの配慮である。(^_^)
濡れたまま出かけるのだが、ほんのちょっとの散歩で、毛はすでに半がわきになっている。夏の太陽の威力はすごい。長居は無用。オシッコとウンチをしたらそそくさと家路につくんだよ。その距離、500メートル。(@_@)
散歩前の水浴び←クリックしてみてん


最近、サーバーが重い事が多い。コメントを入れても反応が遅すぎるときがある。やっぱりレンタルサーバーなんてこんなものかもしれない。反応が遅くても、コメントの投稿は一回押すだけにして、しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけします。
コメント
こんなに濡らしているの!
だからだね、ベスの毛が乾いていないのは。
今日は涼しかったでしょう~ベス
今から忠告に従いましてコメントは1回にしますわ。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月16日(木曜日) @ 21時36分29秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
え?今朝は無茶暑かったよ~。夕方は涼しいような気がしたけど・・・。濡らして散歩すると、とても気が楽です。濡らさないととても散歩にはいけません。シュウたちは濡らさないの?
コメントを1回ではなく、投稿するボタンを押すのを1回にしてください。短気で何度も押すと、押した回数だけ登録されてしまいます。
Comment by ベスpapa — 2009年7月16日(木曜日) @ 21時47分01秒 | Edit This
私向きのアドバイスだと思いました。
ハイ、投稿ボタンですね!
普段と変わり有りませんでしたよ~
Comment by ラブファミリー — 2009年7月16日(木曜日) @ 23時04分09秒 | Edit This
iPhoneでは動画は開けなかった、あす見てみる、
ipアドレスが入っているという事は夕べの投稿はちゃんとワイアレスで入っていて、電話ではないのだよね、でも動画は開けない、
ベスにピシャッと水かけられなくて良かった,また風呂に入り直しになる所であった、まあ、しかし、原始的だねべすは水かけておいて自然乾燥、楽でいいね、
Comment by 殿さま — 2009年7月16日(木曜日) @ 23時13分02秒 | Edit This
殿さま、おっはー
そうか、iphoneからはビデオが見られないので、殿さまのiphoneから見られるようにアップしておきました。(^_^)
べっちゃんは物の良い毛皮を着ているので、メンテナンスフリー。お手入れしなくてもつやつやピカピカの毛皮です。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年7月17日(金曜日) @ 08時00分05秒 | Edit This
とりあえずこれですっきりなのね、気持ちもね、まあ、楽でいいねぇ、殿さまも見習いたい、殿さまは髪の毛一本一本、丁寧に洗うのだ・・・、まぁ、ベスぱぱにとっては、一本一本洗うといっても、洗うものがほとんどないからね、らくだよね、けけけ、っと
ラブファミリー、何階訪れたっていいのだよ、何回でも訪れてよね、ラブファミリーの鋭い感性のコメントがないと、寂しいよ、
Comment by 殿さま — 2009年7月17日(金曜日) @ 08時48分50秒 | Edit This
殿さま、こんばんわ。
本当に良いのですね!
解読?のコメントにお付き合いをして頂ける訳?
何てね(^0^)
何時も外れちゃうけど私はこのままで行きまっせ。
papaさんは聊か病気気味の様だわ。
気の毒にね~後一日頑張ればお休みがやって来ます
殿さまよりも若いのだから頑張るようにカツをpapaに入れてよ!
Comment by ラブファミリー — 2009年7月17日(金曜日) @ 21時45分42秒 | Edit This
うん、ラブファミリー、鋭い感性、いつも感心している、このままツッパしちゃいましょう、
Comment by 殿さま — 2009年7月17日(金曜日) @ 23時04分39秒 | Edit This
ラブファミリー、殿さま おっはー
ベスpapaは体調不良にございまする。頭が痛い。倦怠感。(倦怠感はいつもですが・・・)あーー、今日の仕事が速く終わってほしい・・・(;_;)
Comment by ベスpapa — 2009年7月18日(土曜日) @ 08時22分12秒 | Edit This
お大事にね、殿さまも早く仕事終わってほしい、ギャング2は京は実家かな~?ギャング2Papaは金沢らしい、ギャング1と花火が当たる抽選会にでも行ってくるか、帰りに、デジ一見てこようっと、早く仕事終わりたい、
ベスはどうしてるんだい、ぱぱにチュしてあげてね、何によりの特効薬だと思うよ、
Comment by 殿さま — 2009年7月18日(土曜日) @ 08時48分54秒 | Edit This
はじめまして。最近ベスくんのお部屋にお邪魔している、ギャング2のママです☆お察しの通り、ギャング2と共に実家にいます(笑)
実家にはトイプードルのラルフくんとエルちゃんがいますが、最近はギャング2にお株を奪われスネ気味です。これからもときどきでいいので、ちびちゃんたちも載せていただけると嬉しいです☆☆
Comment by ギャング2ママ — 2009年7月19日(日曜日) @ 14時42分52秒 | Edit This
ギャング2ママ、はじめまして
ギャング2のお爺ちゃん、お父さんにはいつもお世話になっております。
お!2匹もトイプードルを飼ってるんですか?じゃあ、今度はギャング2と一緒に写した写真を載せましょう。家族みんなの写真も載せちゃいましょう。(^_^)
これからも遠慮なく、ここに書き込んでくださいませ。今後もよろしく・・(^o^)
Comment by ベスpapa — 2009年7月19日(日曜日) @ 17時40分59秒 | Edit This