高画質ビデオその2

120uvs090708001
YouTubeやFlickrで提供されるビデオは低品質が常だった。所が最近になって高画質ハイビジョン画質のビデオが提供されるようになっている。新し物好きのベスpapaは、高画質でベスの動画を載せたくてたまらない。
今日も雨の中、公園の木の下で雨宿りをしながら、ベスのビデオをハイビジョン画質で撮ってみた。そしてそのままの1分間の原画をYouTubeとFlickrにアップした。なんとその所要時間、1時間半。たった1分のハイビジョン画像をアップするのに、1時間半でっせ!!驚いたなぁ・・・まあ実験だから仕方ない。
しかし、そのできばえに驚いた。ビデオ画像はぜひフルスクリーンで見て欲しい。草の艶や質感がマジ綺麗に写されている。ベスpapaの異常さも写されている。(^^;)
画像の右下に有る「HD」を押して高画質にし、さらにその右横のフルスクリーンキーを押してから見て欲しい。小さい画面ではそのすばらしさが見えない。
高画質ビデオその2←Flickr動画
高画質ビデオその2←Youtube動画
コメント
一分のハイビジョンは確かに綺麗でしたよ!
フルスクリーンはね。
今日、ベスpapaのパソコンで見たのとは比較には成りませんがコマ送り状態も
中々良い物でした。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月8日(水曜日) @ 22時09分24秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
フルスクリーン画像の見方がわかった?それは良かった。フルスクリーンの画像は今までになく綺麗でしょう?草の緑も綺麗に艶っぽく写っている。
これからはなるべくハイビジョンで撮ろうと思うが・・・アップするのが大変。悩みどころです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年7月8日(水曜日) @ 22時29分06秒 | Edit This
悩めるオババ、困った事にチビがpcの電源を入れてキーボードを叩いているのか?親父なのか?息子なのか訳の分からないけど読みたくも無い警告が出て来て困る。
近い内に壊れてしまうのでしょうね。
まぁ、そうしたら諦めが付いて新品に代わるかも?
でも、嫌だ!
新しい物には付いていけませんから。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月8日(水曜日) @ 23時01分04秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
10月ぐらいに新しいwindowsが出るみたいだ。新しい機種を買ってみたら・・・良いか悪いかわからないけど・・・(^^;)
通常、新機種はトラブル満載。買わないほうが無難か(@_@)
Comment by ベスpapa — 2009年7月9日(木曜日) @ 07時12分33秒 | Edit This
画像拡大化すると、フリーズしてしまうよ、どちらも、細かいところまで見えないからきれいってこともあるからね、ま、小さい画面で我慢しておこう・・・、
殿さまだったら一時間半も待って居れないね、きっとどこかの故障だと思って途中でぐちゃぐちゃして、余計に、壊してしまうよね、
日航が中部→パリびんをやめるらしい、10月から、もう中部から出るのは週5日のフランクフルト線、スカンジナビアもあったかな、だけらしい、やはり中部なんてだめだね、某企業空港もいいところだったね・・・、
Comment by 殿さま — 2009年7月9日(木曜日) @ 08時52分48秒 | Edit This
殿さま、おっはー
午後からハーフに行ってくる。殿さまに負けないように練習しなくては・・・(^_^)
やっぱり動画サイトはむらがあるねぇ・・・回線が遅いとまともに動画が見られない。きっとすべての動画サイトに言えることだと思う。夜はもっと遅い。やっぱり高画質はまだ今のインターネット環境ではやや無理っぽいと言うことなのでしょうね。
中部空港は困ったものです。ヨーロッパ便がどんどんなくなっていきます。
Comment by ベスpapa — 2009年7月9日(木曜日) @ 10時01分15秒 | Edit This