ベス8歳写真集スライドショー

2009_beth_8sai_img_0117
ベス7歳~8歳誕生日までの写真集。誤字脱字、アルファ、トキオ、サラちゃんたちの見間違いはご容赦ください。区別つかんのです。(^^;)
写真集はIBMデジカメの達人で作られたwindows実行形式のファイルで保存されています。このファイルは連続写真をコメントと音楽を交えて簡単に楽しく見ることが出来ます。写真集の閲覧時間は5分程度です。
ファイルのダウンロードの際にwindowsやウィルスソフトが警告を出しますが、すべて無視(OK)してファイルを実行させてください。害は何もでません。
写真集の終了は画面の中で”みぎクリック”です。”みぎクリック”で終了が選択可能になります。右クリックを忘れると慌てますので、くれぐれも右クリックをお忘れなく。
ベス8歳写真集 その1←クリックしてみてん
ベス8歳写真集 その2←クリックしてみてん


コメント
ベス、良い顔しているね~
おかげ横丁には今回も行ってきましたがワンコ連れは何と無くお得かな!
声を掛けてくれるでしょ”今回なんか凄いよノムさん夫妻に声を掛けてもらえて会話が出来たから笑っちゃいます。
シュウの事をジェイソンだって!
ノムさん家のワンコは大きいらしいです。
この出会いまでは良かった体調が崩れて昨日は寝ていました。
きっと、食べすぎだろうと思うけど実は今も食べられない
私的には病気でしょ!
早く直さないとね。
Comment by ラブファミリー — 2009年12月23日(水曜日) @ 21時53分19秒 | Edit This
 
こんばんは!写真集拝見しました。1枚目からかわいい!ご実家があって幸せですね。今回はダイジェスト版でしょうか?いつもより写真の数が少ないような。。。バンダナがベス姉さんの表情をとっても明るく見せてくれて素敵!私も作ろうかなぁ!
Comment by べス妹ママ — 2009年12月23日(水曜日) @ 22時06分41秒 | Edit This
 
ラブファミリー、お久しぶり
大丈夫か?ラブファミリーが病気だなんて考えられない・・・・食べ過ぎちゃった?生ものの食べすぎはいかんよ~(^^;)
そうそう、今日ラブファミリーからプレゼントが届いた。美味しそうな牡蠣をおくって下さってありがとう。早速明日料理してもらう事にする。直接お礼を言ったほうが良いかと思い、昼間とさっき電話をしたが通じなかった。(@_@)
ノムさんって野村監督の事?サッチーも一緒だったの?それは良い経験しましたね。サインもらってきた?(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月23日(水曜日) @ 22時08分33秒 | Edit This
 
こんばんは、ベス妹ママ、写真を見てくださってありがとう!
わかる?今回の写真が短いって・・・すごいなぁ?
実はこの2倍くらい写真を選び出したんですが、ベス姉mamaも娘たちも長いって、どの写真を見ても同じだってクレームをつけるので、泣く泣く短くしました。(@_@)
サラママがくれたバンダナがベス姉には良く映えて、写真写りが良い。沢山有って、毎朝どれにしようか?選ぶのが楽しみです。ベス妹も絶対似合っちゃうよ~!
Comment by ベスpapa — 2009年12月23日(水曜日) @ 22時14分21秒 | Edit This
 
電話にきずきませんで御免なさい。
セル牡蠣の身が小さいかも!
私は食べれませんでしたがレンジでチンとお昼はガーリックバター炒めで食べさせたわ~
美味しいと食べてもらえたから良かった。
野村監督もサッチーもテレビで見るまま
ノムさんのぼやきは好きなのでちょっと得した気分なんですが写真は遠慮して置きました。
撮影中の様子だったから
Comment by ラブファミリー — 2009年12月23日(水曜日) @ 22時35分28秒 | Edit This
 
ベスpapaさま、こんば~んは!
まだ写真集の1を見ただけですが、いい写真がたくさんです♪
コスモスや菖蒲をバックにしたベスちゃんがとても綺麗だし、パジャマかわいいし、いろんな写真があって楽しかったです(*^。^*)
また後で2の方も見にきま~す。
Comment by gemma — 2009年12月23日(水曜日) @ 22時40分39秒 | Edit This
 
gemmaさん、おっはー
写真集を見てくださってありがとう。見るのが恐かったでしょう?遅れに遅れてやっと8歳の写真集が出来上がりました。(^^;)
今回は今まで通りの写真集を作るのか?大変迷いました。原因は音楽がかなり入手しづらくなっている事です。windowsXPで音楽がなってもvistaでならない事も多いのです。どうも音楽の作り方の差で、違いが出てしまうようなのです。音楽を探すのに凄く手間がかかります。
結局今までとおりでつくりましたが・・・作ってしまえば良い記念です。ベスpapaはもう5回くらい見直してしまいました。親ばかです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月24日(木曜日) @ 08時21分11秒 | Edit This
 
ベスpapaさま、おはよぅございます!
番外編、とても面白かったです♪ 最高~!!
娘さんのイタズラ(?)で、ベスちゃんいろいろデコレされてますね~!マスクは「ほぅ!」と思いました。
写真集を作るのっていいですね♪ 私は1歳までのを作ったっきり作っていません…。音楽もお気に入りを使っているのでウェブ上にもアップできず…。
Comment by gemma — 2009年12月24日(木曜日) @ 10時52分36秒 | Edit This
 
gemmaさん、こんにちは
天気の良さにつられて、今からベスmamaとゴルフに行ってきます。ベスは当然お留守番です。だから、ゴルフが終わるやいなや、車をぶっ飛ばして帰ってきます。ベスが夕方の散歩を待ってるからねぇ~。ベスpapaが帰りの車をぶっ飛ばすのでベスmamaにいつも怒られます。(^^;)
写真集は作るときに大変ですが作ってしまうととても便利です。アルバムを開かずに眺めているだけで、ベスの可愛い写真が見られます。旅行の写真集も作っています。ベスmamaなんか暇がありさえすれば何度でも見直してます。(^_^)
いつかベスpapaの写真集にジェマとその子供が載ると楽しいでしょうねぇ・・(^o^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月24日(木曜日) @ 12時07分14秒 | Edit This
 
写真集 見せてもらっちゃいましたー(^^♪
優しいpapaが挟み込んでくれるサモの写真。
サモ写真を見つけては盛り上がってるアル家でーす(*^^)v
Comment by アルパパ — 2009年12月24日(木曜日) @ 17時02分08秒 | Edit This
 
アルパパ、こんばんは
写真集を見てくださってありがとう!アルファたちの写真はほんのちょこっとだけで申し訳ありません。サモエドは写真の撮り甲斐がありますね。(^_^)
そうそう、やっぱりコンピュータの調子が悪いとの事をアルママから聞きました。どこからかノイズが入っているのでしょう。これだけ交換して駄目なら、新しいwindows7の載ったものを買っちゃいましょう。(^_^)
と言いながら、実はベスpapaはサンタクロースのプレゼントで、core2Quadのcpuとメモリー4Gを購入し、今までの遅いcore2duoと本日cpu交換したばかりです。picasaで重くなった感じがすっきり取れてサクサクしてます。
ベスpapaはwindowsXPとcore2でまだ数年は行くつもりです。windows7とcore i7 cpuは一体いつの事やら・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年12月24日(木曜日) @ 18時43分43秒 | Edit This
 
今やっとクリスマスのイベントが終了しました。
疲れるわ~
mamaさんから電話を貰いましたが感想はいかに?
素朴なお味は今一だったかな?
簡単で美味しいと私は思いますけど。
Comment by ラブファミリー — 2009年12月24日(木曜日) @ 22時10分32秒 | Edit This
 
すごくにぎわっている、殿さまも仲間に入れておくれ、娘の感性ってすばらしい、よくできているね、殿さまにはあのような感性がない、うらやましい限りだ、、ベスままも若いね、いつまでたっても、ベスpapaの白髪と・・・が目立つのです、
ラブファミリー、すごいじゃん、のむさんにあったの、おかげ横町に行っているの、赤福ありがとう、
殿さまはどこに行っても嫌われ者、ベスpapaのブログだけが暖かく、受け入れてくれる・・・と思っている、これからもどんどんきらわれっこになるぞ~
Comment by 殿さま — 2009年12月24日(木曜日) @ 22時34分16秒 | Edit This
 
ベスpapaさま、こんばんは~!
ベスpapaの写真集にジェマと子供が載るには、岡崎に行かなければ!!
ベスmamaさんもゴルフをされるのですね!確か娘さんもゴルフをされると書かれていましたっけ?セレブ家族ですわ~♪
いくらベスちゃんに早く会いたいからといっても車は飛ばしてはダメですよ?
気をつけてくださいね(^_-)-☆
コメントを読んでいて…。「Quad」って4倍のやつでしたっけ?
私も欲しい!セキュリティーソフトが重すぎてうっとぉしい時があります…。
Comment by gemma — 2009年12月25日(金曜日) @ 03時06分38秒 | Edit This
 
ラブファミリー、おっはー
体調は戻ったかい?ラブファミリーがくれた牡蠣を美味しく頂きましたよ。電子レンジで蒸し煮?したものにチベット産塩をぶっ掛けて食べたら無茶美味しかった。ニンニクバター焼きにしても美味しかったよ~。わざわざ送ってくださってありがとう!
我が家ではクリスマスケーキはなく、牡蠣三昧と焼酎で終わりました。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年12月25日(金曜日) @ 07時34分16秒 | Edit This
 
殿さま、おっはー
どうしたの?なんだか元気ないじゃん。ベスpapaの家においで・・・ベスpapaとベスで一緒に遊んであげるから・・・
殿さまの良さはなかなか判って貰えないだけなんです。ベスpapaも殿さまの正直で裏表のない性格が好きです。口は悪いけど心は優しいもん・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月25日(金曜日) @ 07時40分16秒 | Edit This
 
gemmaさん、おっはー
ベスpapaのゴルフはとてもいい加減です。天気を見て良さそうだと、午後から出かけていって、半分の9ホールだけやってきます。ゴルフというよりも散歩です。本当はベスも連れて行きたいのですが・・・まともにワンコ連れて来て良いですか?と聞くとキチガイ扱いされると思って、自重してます。(^^;)
ジェマとその子供に会ってみたいなぁ・・・ べっちゃんはどういう反応するんだろう?(^_^)
quadは4個の演算部を持ったそこそこ速いcpuです。それだけで3万円しました。100円でパソコンが買える時代にそんな値段を払う馬鹿は居るようです。でもサンタクロースがくれたんだもん(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年12月25日(金曜日) @ 07時59分17秒 | Edit This
 
今夜は大人のクリスマス、と言っても今やロマンスも無く単なる飲み会です。
papaさんはお疲れなんですが殿さまは疲れていませんか?
殿さま、人の好き嫌いは知りませんが撮影中のノムさんの目にとまったのはワンコのシュウなんです。
だからね、孫のお株も上がるしよそ様は見知らぬ人に声も掛けてはくれないけどワンコ連れにはお声が掛かるのよ
殿さまの好きな女の子にもモテモテだよ~
如何する?飼って見ようか!
人気の犬種じゃないとダメだよ。
Comment by ラブファミリー — 2009年12月25日(金曜日) @ 22時23分59秒 | Edit This
 
殿さまにはもうこれ以上生き物は飼えない・・・忙しくって、おつきあいに、一日48時間ほしい、あちらで時計かって、こちらでバッグほしい、またまた、フレンチが食べたい、イタリアンだ、すしだと、もう暇がないんだよね・・・、
Comment by 殿さま — 2009年12月25日(金曜日) @ 22時51分42秒 | Edit This
 
ラブファミリー、おっはー
昨日はつかれきった。仕事が終わって放心状態。クリスマスなんて気分はまったくなかった。今日も忙しいかなぁ?やだなぁ・・(;_;)
シュウがノムさんの目に留まったか?やっぱり大きいワンコが良いかなぁ?シュウは動きも可愛いから目立ったんじゃないか?(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月26日(土曜日) @ 07時57分13秒 | Edit This
 
殿さま、おっはー
え?殿さま時間がないの?どうして?
時間がないほどせがまれて、殿さまは人気者じゃない!そんなに卑下すること何にもないんじゃないか?
べっちゃんを飼ったら、時間がゆっくり流れるから・・一日48時間になるかもよ~10年一日の如くの生活になります。ベスがシッコしてウンチして・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年12月26日(土曜日) @ 08時00分59秒 | Edit This
 
更新されてない、死んでいるね、ベスpapaは、殿さまは風邪ひいた、明日のグランドマンスリーはキャンセルだ・・・、間違えた。ラストコールだった、ハハハ、
Comment by 殿さま — 2009年12月26日(土曜日) @ 18時06分48秒 | Edit This
 
こーんばんは、殿さま
ラストコールって、ドベって呼んでくれって事?ドベ競う大会なの?優勝のチャンスなのに・・・棄権しちゃあ駄目じゃん(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年12月26日(土曜日) @ 19時00分27秒 | Edit This