レインコートデビュー

レインコートデビューついにやって来ました。雨の散歩。ベスpapaの待ちに待ったレインコートデビューの日です。(^o^)
べっちゃんは例によって”散歩に行くよ!”といっても反応無し。却って呼ばれてから、娘の部屋に入って行く始末。えさで釣って玄関まで連れてきた。雨の朝の散歩は嫌いだね。(;_;)
その後はビデオどおり。レインコートは簡単に着せられる。実際に散歩しても、ずれないしちゃんと胸もおなかの一部もカバーしてくれて、充分レインコートの機能を果たす優れものだった。色合いも気に入ってるし、よい買い物だったね。(^o^)
雨の嫌いなべっちゃんは順調にウンコとシッコして、イソイソと帰宅しましたよ。(^_^)
レインコートデビュー(1分30秒の長編?)←クリックしてん

コメント
かわいい!しぶしぶながら良いコで着せてもらってる
姿が、いいです。
そして、黒いお毛毛とかわいい花柄がマッチしてる。
確か、あのshopお店の商品を着たコの写真が飾って
なかったですか?ベスちゃん、大きい写真にして
持って行ってみては?モデルデビューかも。
Comment by hanママ — 2006年7月5日(水曜日) @ 14時58分49秒
ベス、かっわいい、めちゃくちゃかわいい、レインコートもとってもお似合い、かわいい子はどんな恰好してもいかすね、ベスはとっても幸せ者だね、ベスmamaもかっこいいし、今日は新しいお洋服で散歩できてよい雨だったね、でも雨はやはり嫌いだね、何となく鬱陶しくって、気も沈んでしまう、でも、ベスの鮮やかなレインコート着た姿はそんな気分を吹っ飛ばしてくれるね、これからもベス、殿さまに姿見せて、華やかな気分にさせてね、いつでも待ってるよ、
ところでうんちはちゃんと拾って帰ったの?
Comment by 殿さま — 2006年7月5日(水曜日) @ 17時58分11秒
hanママ、こんばんは
今日もお早いお着きでしたね。ベスpapaは単純なので本気になっちゃうから、冗談言わないでくださいよ。ベスをモデルデビューさせる気になってしまいました。ベスって、なに着せても似合うんです。ほんと、ベスpapaは病気・・・。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年7月5日(水曜日) @ 20時31分10秒
殿さま、どうしたんですか?ベスのこと褒めちゃってさ・・。褒め殺しか?ベスのこと好きになって来ちゃったんでしょう?こんな犬なら飼ってもいいかな?ってね。その内会わせてあげるから待っててくださいね。
ベスのウンコは大きなビニール袋で取って帰ります。最低3つビニール袋が要ります。ベスは快便ですので、3回するときがあるんです。もう臭いのなんのって・・。でも愛情が勝って、ベスのウンコの温かみを幸せに感じてしまうベスpapaなんです。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2006年7月5日(水曜日) @ 20時36分00秒
こんばんは! どうしてベスお姉さまはそんなにおとなしくレインコートを着るのでしょう!?ベスmamaさんとのハンドタッチも可愛いですね!我が家だったら、ボクシングタッチだわ~今日も手荒い攻撃を受けて負傷しました(泣)ほんと、レインコートが軽やかで機能性ばっちりですね。雨の日散歩。。ベス妹ママは苦手なのでパス。。。です。
Comment by べスママ — 2006年7月5日(水曜日) @ 21時25分10秒
ベス妹ママ、こんばんは
ベス妹は大人しく、服を着ませんか?年齢の問題もあると思います。ベス姉も初めから、こうやって素直に服を着たとは思えません。あーでもない、こーでもないといままでやってきて、今があるように思います。もう1年もするとずいぶん落ち着くんじゃないかな。しかし、ベス姉mamaは今でも手を怪我してますよ。今のベス姉も興奮してくると結構凶暴です。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年7月5日(水曜日) @ 21時41分39秒
気持ち悪い(”0;)殿さま、何時もとは違うのは何故?
疲れているの?それとも他に思惑でも有るのでしょうか(^^)べスpapaに対して、、、、。変だ
我が家の今朝は、出掛けた時には雨の止み間でして調子良く出掛けましたが途中から大粒の雨、ささくさと帰って来ました。
Comment by ラブファミリー — 2006年7月5日(水曜日) @ 21時53分52秒
ラブファミリーもお早いお着き
今朝の雨はひどかったよ。音を立てて降っていたからね。皆びしょびしょでしょう?ラブファミリーのところはレインコートを着ていかないの?2匹ともレインコートを着せるのは大変だね。Tシャツぐらいがいいかもね。とにかく雨の散歩は嫌ですね。もうレインコートデビューしたから明日は晴れてくれたほうが良いなァ・・。モアはどうなってんの?
Comment by ベスpapa — 2006年7月5日(水曜日) @ 22時18分28秒
ながいおつきあいですね、ラブファミリー、よまれてる、心の内が、
やれやれベスpapaの機嫌がよくなった、
おいしかったな、ワインとブイヤベース、
Comment by 殿さま — 2006年7月5日(水曜日) @ 23時14分37秒