開けられるでしょう?

開けられるでしょう?ここは居間と洗面所の境目の引き戸。ベスの通り道のため、冷房をかけている間でもほんの少し開けてある。この幅は、頭は通るが体は通らない。この戸は結構重たいのだ。
セレブなベスは開けることが出来ないので、この引き戸を開けてくれと、首を出した状態で立ち止まるのである。ベスpapaはいつもそっと開けてあげるのである。
しかし、本当は開けることが出来るのだ!!ビデオ10秒と13秒の所でベスmamaが ”りんご!”と声をかけている。聞こえるだろうか?
りんごのチカラはすごい!ほら!自分で戸を開けられるじゃないか!本当にもうベスったら・・・・・可愛い(^^;)
りんごで戸を開ける←クリックしてん

コメント
セレブなベスちゃんも、「リンゴ」には
弱いんだね!
Comment by hanママ — 2006年7月25日(火曜日) @ 20時51分17秒
りんご!のひとことで開けられるなんて。でもさすがセレブなベスお姉さまだわ!開け方もお上品ですこと!ベス妹は洗面所と台所の間の引き戸に体当たりして、隙間を開けて出入りしちゃうんですよ~やっぱり体育会系だわ!
Comment by べスママ — 2006年7月25日(火曜日) @ 21時12分53秒
役者が上ですわ、ベッチの方が(^0^)
出来る事をやらないなんて!気の引き方を心得ているようです。
それに引き換え家の子も体育会系です。
Comment by ラブファミリー — 2006年7月25日(火曜日) @ 21時35分31秒
hanママ、こんばんは
そうなんですよ。ベスはりんごが大好き。小さい頃からりんごばかり食べています。ベスpapaが王林が好きなので、王林が多いのかな?ベスは食べ物のためなら何でもやりますよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年7月25日(火曜日) @ 21時36分58秒
ベス妹ママ、いらっしゃいまし。
ベス妹は体育会系で、面白そうですね。ラブファミリーのところに居るベス弟のシュウが体育会系かも。シュウとベス姉は仲が良い。ベス妹とも仲良く遊べるかもね。ベスは家の中では荒っぽいことはしません。やっぱりセレブなんです。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年7月25日(火曜日) @ 21時40分37秒
ラブファミリー、こんばんは。
今日は暇で、ほとんど殿さま状態でしたね。過労状態が取れるまで、暇であって欲しい。
ベスはいつもはチカラを出さないんです。ほんと。戸を開けてくれるまでいつまでもじっと待っています。だから、ついつい戸を開けてあげちゃうんです。気を引くのがうまいです。
でも、いざとなれば自分で開けられるのがカメラの前で証明できました。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年7月25日(火曜日) @ 21時44分35秒
明日はお休み。甥のハンドボールの応援に行ってきます。
思いっきり大声で叫んで来ます。ルールをまったく知りません(’0;)
今、動画メールに失敗しました。
容量が多かったらしいけど私には分かりません。
また、近い内にトライします。
あと少しだったのに!残念
Comment by ラブファミリー — 2006年7月25日(火曜日) @ 22時30分06秒
ラブファミリーへ
動画のメール添付は難しいかもしれません。容量が10M以上あると通常はe-mailでは送れませんよ。
Comment by ベスpapa — 2006年7月25日(火曜日) @ 22時33分52秒
あ~あ、無理矢理開けされられて、入らされちゃった、本当は入りたくなかったのだ、覗いて、引き返そうかとおもったのだけど、ベスpapaに見つかり、仕方がなく、開けて入ってあげたのだ、リンゴが欲しかったわけでもなく、リンゴという言葉にひかれたわけでもない、こうしてあげると、皆さんが幸せになるからナンだ、
それに引き替え、家のギャングはと言うと、まだ開けたり、どかしたりして、いたずらするだけの知恵は付いてない、でも、家中きずきずになりりつつあるんですが
Comment by 殿さま — 2006年7月25日(火曜日) @ 22時41分42秒
殿さま、昨日は遅かったジャン。夜10時半過ぎるとベスpapaは眠くなっちゃうので、もう店じまいになっちゃうよ。
ベスはおりこうさん。チカラを無駄に使わない賢い犬です。横着とも言う・・。(^^;)
殿さまのギャングは、そのうち殿さまを見習って悪知恵つけて知能犯になるから、手ごわいぞ~~!
Comment by ベスpapa — 2006年7月26日(水曜日) @ 08時19分13秒