おはよう!ベス!

おはよう!ベス!べっちゃんは居間で寝泊りしている。一日の始まりは朝の6時。今日はベスpapaが、べっちゃんに一番に会いに行った。ベスは居間のドアのガラス越しに、ベスpapa,mamaを待っていることが多いんだ。ベスpapaたちの起きてくる時間がわかるのかね?
ベスpapaが朝一番に会うと、ベスは必ずベスmamaを、起こしにいく習慣になっている。ベスmamaへのお土産をくわえて、ベスmamaの居る寝室までまっしぐらなんだ。可愛いよ。
今日も、ちゃんとその通りになったねぇ・・。ベスは決まりを守って本当に良い子。ベスmamaを起こすシーンは撮影禁止を食らってカットさせられました。この後は、たくましく想像してね。(^_^)
おはよう!ベス←クリックしてん

コメント
何とも可愛い。お利口ベッち
プーさん持ってmamaを起こしに行くの!
もー、とにかく可愛い。
最近思う事、この辺りにはイエローラブより黒ラブの方が多いと思いますが顔が優しいの(^^)
即ち可愛い。
自己満足。
Comment by ラブファミリー — 2006年7月18日(火曜日) @ 21時44分40秒
居間で寝泊まり、.。ooO(゚ペ/)/ひゃ、なんてことを、想像を絶する世界だ、
ラブファミリー、自己満足、全くその通りですよ、我が家のペットがかっわい~はすべての人が認めて、思っていることなんですがね、
Comment by 殿さま — 2006年7月18日(火曜日) @ 22時28分20秒
じゃ、殿さまはベスがどこで寝泊りをしていると
思っていたのですか?玄関?ベスの個室?(^^;)
ベスのベッドが居間に鎮座してますよ。
ベスpapaはベスを寝室に招き入れて一緒に寝る
のが夢。これだけは勘弁していただきたいと
思ってるベスmama。(^^;)
Comment by ベスmama — 2006年7月18日(火曜日) @ 22時46分34秒
ラブファミリー、こんばんは
ベスの伸びも尻尾のゆれも可愛くって仕方ないねぇ。ベスはmama似で手ぶらでは、人の所に行けない性格なんです。
Comment by ベスpapa — 2006年7月18日(火曜日) @ 23時00分40秒
殿さま、想像を絶する世界にいらっしゃい
ベスpapaの家はベスが全部舐めてくれていて、とっても綺麗。ピカピカだよ。とても安心できる空間となっております。ぜひいらっしゃいませ。
Comment by ベスpapa — 2006年7月18日(火曜日) @ 23時02分43秒
おはようございます。ぬいぐるみ持って、mamaを起こしに行くなんて。まあ、素敵!で、mamaが先に起きた時、何を持って、papaを起こしに行きますか?
Comment by べスママ — 2006年7月19日(水曜日) @ 07時35分20秒
可愛い!やっぱり可愛い!
あ!さすがセレブなベスちゃん宅。
廊下も素敵ですね。
私の近所も黒ラブが多いですよ。
Comment by hanママ — 2006年7月19日(水曜日) @ 07時57分54秒
はーい、ベス妹ママ、おっはー
ベス姉papaはいつも翌朝の起床時間をベス姉mamaに伝えて寝ます。疲れていて寝坊したい時は、ベス姉の寝室への突進を抑えていてくれます。時間になると居間のドアを開放して、ベスの突進を許可。ベスはやっぱりぬいぐるみのお土産を持って、ベス姉papaのベッドに突進してきます。顔をペロンペロン舐めてくれて、優しく起きるまで起こしてくれます。(^^;)
起きたら、今度はぬいぐるみと交換にスリッパをくわえて、居間に帰って行きます。居間でベス姉papaにスリッパを返して、りんご一切れゲット。これが朝一番の定番の流れです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年7月19日(水曜日) @ 08時09分04秒
hanママ、ブログ危機一髪、オロナミンCでしたね。おはよう。
ベスのやることは、どの部分を切り取っても、可愛らしいことばかり。(ベスpapaはかなり行っちゃってますからね。)写真で撮るよりもビデオで撮影したほうが、雰囲気が良くわかりますね。しかし、このたまったビデオの管理も困っています。(^^;)
廊下を褒めていただいてありがとうございます。ベスを飼う様になってからこの家の設計を始めました。以前の家の床の傷が悲しかったので、(とても綺麗な床がガリガリになってしまいました。)なんとか、傷のつかない床を探しました。色々探して、たどり着いたのが、タイルの床。おかげでベスも滑らずに走れて、傷もつかない。ワックスも不要。割れ、ひびが心配でしたが、今のところまったく大丈夫です。この床にして良かったと思っています。
Comment by ベスpapa — 2006年7月19日(水曜日) @ 08時23分14秒