殿さまがジャック

ギャングの椅子またまた、殿さまからの投稿依頼あり。(^^;)
殿さまのブログがなかなかできない、ゆっくりやっている時間がないのだ、それならば手っ取り早く、ベスpapaのブログを乗っ取ろう、友好的TOBだ、第2弾を届けよう、
これはギャングの椅子だ、昨日届いて、今朝オオオオババが苦戦の末組み立てたものだ、
ギャングはいっぱい食べる、自分が食べ終わっても、保護者が食べていると取りに来る、一生懸命背伸びして、見えない食卓のぞき込む、それならばいっそ椅子に座らしてしまおうと、

北欧製の高級品だ、殿さまの椅子より高級なんだ(;´_`;)

コメント
今日こそ酔っ払い。
私は誰でしょう?
帰って寝るわ
Comment by ラブの父ちゃん — 2006年7月30日(日曜日) @ 16時19分39秒
こんにちは、ラブの父ちゃん
文体から察するに、ラブファミリーがラブの父ちゃんチに遊びにいって、そこのコンピュータから投稿したね。飲酒運転禁止だよ。
Comment by ベスpapa — 2006年7月30日(日曜日) @ 16時26分39秒
ベスpapaの家にも二つ子供用の椅子があるんだよ。屋根裏に閉まってある。ひとつはベスpapaの母親が買ってくれたんだ。母親の形見としてとってあるんだ。孫に使えるかな?
Comment by ベスpapa — 2006年7月30日(日曜日) @ 16時28分27秒
おコンバンワ、これは殿さまの新しいデジカメで撮ったものです、昨日買ってきたんです、大好きなN社製のもをを去年買ったのですが、どうも何だかおもしろくない、C社背のものの方が洗練されていそうなんで、買ってみた、使いやすそうだ、デジカメはC社の方が洗練されているように思う、
ベス今日は元気だったかい?ベスもおばさんになると、ベスpapaに棄てられちゃうよ、そのときは殿さま家へ逃げておいでね、歓待してあげるからね、
Comment by 殿さま — 2006年7月30日(日曜日) @ 20時14分59秒
殿さま、こんばんは
ベスpapaのカメラもキャノンだよ。もうボツボツ3年くらいになるかな?替え時かもしれないが、使い慣れているので、新しい機械の説明書を読むのが嫌で今のままでいます。
今日、家の前で犬の事故があった。隣のアパートの2階から犬が落ちで足を骨折した。どうやって落ちたのか?不明。
Comment by ベスpapa — 2006年7月30日(日曜日) @ 20時37分19秒
我が家の1・2号も同じチェアーを使ってます。
だいぶ長い間、愛用していますよ。
そろそろ1号は、大人と同じイスにと思ってますので
約10年つかえますよ。
大好きなチェアーです。
Comment by hanママ — 2006年7月30日(日曜日) @ 21時17分51秒
栄町で子犬を3~4匹、ベビーカーみたいなものに入れて町あるいていた、隣の人は2匹方からつるしたバッグの中に入れていた、距離を置いて眺めていた
Comment by 殿さま — 2006年7月30日(日曜日) @ 21時41分37秒
hanママ、こんばんは
え!!??殿さまとおんなじチェア-??ひょっとして2つも??これから、セレブhanママとよぶことにしよう・・・(@_@)
Comment by ベスpapa — 2006年7月30日(日曜日) @ 22時07分53秒
殿さま、もう1匹も2匹も3匹も一緒です。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年7月30日(日曜日) @ 22時08分37秒