不整脈

不整脈ベスpapaはめっちゃ心配性。何でもかんでもマイナス思考なんです。(;_;)
ところで、またベスに心配事が・・・。先日ベスの胸を何気なく触っているとトクトク胸が動いているのがわかった。心臓だね。脈でも測ろうか?なんて思ったのが間違い。
トク、トク・トト・トク、トク・・トト
ナンじゃこりゃあ?不整脈だ!大切なベッチに不整脈なんて・・。ベスpapaそれから心配で心配で・・・。早速、獣医さんを受診しなくっちゃ・・・。ベスが心不全で突然死したら・・。ああーーも駄目!
娘   ”私、前から知ってたよ!”
ベスpapa ”馬鹿者!早く言え!”

不整脈(映像からは呼吸が入ってしまってわかりづらいねぇ)←クリックしてん

コメント
獣医さんに診てもらう気なのかい!?( ̄△ ̄)
べっちゃんの不整脈は生まれつきなの。治さなくても大丈夫。
Comment by ベスの師匠 — 2006年7月11日(火曜日) @ 21時18分35秒
心配ですね。
でも、hanもちょっとヘンかも。
リズムが規則正しくないように感じる
ときがあります。
大型犬は以外と心臓病をかかえているコが
多いらしいです。獣医さんにレッツゴーですね。
Comment by hanママ — 2006年7月11日(火曜日) @ 21時45分57秒
ハッハッハ、ベスの師匠とやらさん、なかなかにご立派な見たて、ご立派な度胸、感服つかまつりました、あたしもそう思うよ、獣医が喜ぶだけ、かもがねぎしょってきたってね、かもネギだね、まあ、ヒマもお金もあるベスpapaさんなら大丈夫かもね、あたしも不整脈有るがヒマもお金もないんで、ほかって有るんです、時々胸がドックンドッックンと高鳴るんですがね、美人見たときにでしょうかね、
Comment by 殿さま — 2006年7月11日(火曜日) @ 22時18分35秒
ダメですよ!余り心配しては(^^)
私も人間とは違うな?何て思っていましたよ。
それは、べっちだけでなくわが子もです。
ただ、毎回ではなく、普通の時が有るから安心しているのに、、、。
不安にさせないで下さい。
ね、殿さま”そう思うでしょ(^^)
papaん家は良いのですが我が家は3匹
とても獣医さんには連れて行けません。
Comment by ラブファミリー — 2006年7月11日(火曜日) @ 22時28分35秒
ベスの師匠へ 早く言え!こんにゃろ!
Comment by ベスpapa — 2006年7月11日(火曜日) @ 22時34分29秒
hanママ、こんばんは
実はいつだったか、おかしいと思ったこともあったんですが、忘れ去っていました。まあ、急ぐこともないと思うのですが、今度獣医に行く機会があったら不整脈のこと尋ねて見るつもりです。ベスは、ここまで大きくなったので、大きな問題はないと思いますが念のため。ご心配ありがとうございます。
Comment by ベスpapa — 2006年7月11日(火曜日) @ 22時37分45秒
殿さま、もうちょっと心配してよ!ベスがいなくなったらこのブログなくなっちゃうんだからね。そしたら、もうベスpapaやベスのこと馬鹿に出来なくなっちゃうよ!
Comment by ベスpapa — 2006年7月11日(火曜日) @ 22時39分26秒
ラブファミリー、こんばんは
ベッチはもちろん無茶苦茶元気です。ラブファミリーのところであれだけ走っていたわけですからね。まあ、大きな問題はないと思います。でも心配性ですからね、私は・・・。犬の体っていい加減に出来てんですかね?
Comment by ベスpapa — 2006年7月11日(火曜日) @ 22時42分45秒
そうですよ。開腹手術を受けても3日で背中を丸めて
土煙立てて走ってたでしょ?だいたい、ラブとダックス
が子供を作ってしまうなんて、人間業ではないでしょ。
不整脈なんてチョロイものですわ。(^^;)
Comment by ベスmama — 2006年7月11日(火曜日) @ 22時47分12秒
ベス姉mamaさんのコメントを見て、思わずフリーズしてしまいました。なんという太っ腹!う~ん!感服いたしました!ラブダックス。。。て、そういう意味だったんですか?どちらがおかあさん?何だか、こちらの心臓がバクバクしてきました。ベスお姉さまの不整脈?どころではありませんわ!そうでしたよね!野生化して、田んぼ走って、尻尾傷めたくらいですものね!心配しなくてだいじょうぶですね。。。。。。ねっ!ベス姉papaさん!!
Comment by べスママ — 2006年7月12日(水曜日) @ 08時07分15秒
ベス妹ママ、おっはよう
そうなんです。ラブファミリーの家にはラブとダックスの混血がいるんです。犬って不思議ですね。体型はダックスです。顔はラブラドールの顔してるかな?ベスの不整脈はあらためて発見しましたが、きっと放置するしかないだろうと勝手に決めていますが、一応獣医さんに相談するつもりです。もうベスが病気すると気が気じゃありません。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2006年7月12日(水曜日) @ 08時19分33秒