ギャング

ギャング殿さまからの投稿の依頼がありました。以下は殿さまの投稿、および写真です。(^o^)
これは殿さまんちの台所だ、
引き出しにタオルが掛けてあるのではない、
よく見ると何だか引き出しがひもで縛ってある、
これはギャングが空けて引きつり出すので、
空けられないように縛ってあるのだ、
家中の引き出しがひもで縛ってある、
ついにひもがなくなって、タオルが使われたのです、
写真には写ってないが、一番手前の引き出しだけ縛ってない、
この中にはレジ袋がはいっている、
レジ袋は引きつりだして遊んでもよいのだ、
そう思うとベスは大きくなりましたね、(^○^)
そこらじゅう、くしゃくしゃにしたベスが、
新聞配達や、目覚まし時計ができるようになった、
家のギャングががそうなるにはまだ時間がかかりそう、
(((ハ)))イナイイナイ。\(Q)/バァ


コメント
あの可愛いお顔のギャング,やってくれますねぇ。
でも、こんな写真を撮る殿さまのギャングへの
溺愛ぶりも大したものです。(^^;)
ベスpapaも行っちゃってますが、殿さまも相当な
ものですよね。(^_^)
Comment by ベスmama — 2006年7月23日(日曜日) @ 19時17分36秒
今テレビ電話やっちゃったもんね、うふふ
Comment by 殿さま — 2006年7月23日(日曜日) @ 19時30分42秒
まあまあ、殿さまもホント行っちゃってますね。
ほんとギャング。台所を荒らす海賊の子供です。ベスは小さい頃も、台所の引き出しを荒さんかったもん。ギャングよりも良い子だもん!ひひひ・・・ねえベスmama・・・本当だよね。
Comment by ベスpapa — 2006年7月23日(日曜日) @ 19時36分49秒
ちょっと、ちょっと、よく見ると殿さまんチのシステムキッチン。かなりハイグレードなシステムキッチンと見たぞ、ギャングに荒らさせるには、もったいな過ぎ。
Comment by ベスpapa — 2006年7月23日(日曜日) @ 19時41分39秒
立派なキッチンだ事、我が家のワンコのいたずら防止に同じ事をしていましたがワンコは歯で噛む引き出しを開ける”歯が、手が、人には想像の付かない事をしてくれるのです。
必死だったあの頃、今は懐かしくとても可愛いものです。
御免なさい、殿さまには分かって戴けないでしょうね?
出来ればこの先、可愛いデビルの為にもワンコ!如何な者ですかね?
Comment by ラブファミリー — 2006年7月23日(日曜日) @ 21時33分27秒
我が家の1・2号もやりました。
引き出しや、ゴミ箱をひっくり返したり
ビデオデッキのビデオの取り出し口にブッロクを
詰め込んだり、テレフォンカードを何枚も入れて
壊してくれました。そう思うと、hanは食べ物以外には
たいした悪戯をしてません。
Comment by hanママ — 2006年7月23日(日曜日) @ 21時55分17秒
hanママ、こんばんは
やっぱりhanママんチも同じような事になっていましたか。ベスpapaんチは二人とも女の子だったため、こういった悪さはほとんどありませんでした。男の子を育てるのは大変だろうと思います。
Comment by ベスpapa — 2006年7月23日(日曜日) @ 22時45分54秒
おはようございます。私のブログはメンテナンスとやらで午前中開けないようです(あらら!)我が家も娘なので、こういうことは無かったです。私の妹の男の子はバスタブから財布が出てきた!とか、冷蔵庫の棚に男の子の靴がしまってあったとか。。。聞く方は大笑いでしたけど、家族は必死ですよね~。殿様、これからもっと要注意!と思われます。でも男の子って面白いし、母親大好きだし、育ててみたかったですね!
Comment by べスママ — 2006年7月24日(月曜日) @ 07時30分44秒
ベス妹ママ、こんにちは
もうメンテナンスがおわって、ベス妹のブログは見ることが出来るようです。(^_^)
ベス妹ママは本当に元気ですね。発言にその元気さが伺われます。(^o^)私は男の子は駄目。とても育てる自信もないし、体力もありません。私は、子供が女の子2人で本当に良かったと思います。ベス姉を飼う時も、女の子のほうが飼いやすいからメス犬が良いよって、誰かに言われたんです。確かにそうみたい。ベス姉、本当に良い子だもの・・・
Comment by ベスpapa — 2006年7月24日(月曜日) @ 14時32分49秒