暑い!湿気多い!

扇風機暑くなってまいりました。湿度も高くってコンピュータにとって過酷な時期が来ましたね。ここは、ベスpapaチのルーターやハブが集められているある一角。ルーターやハブを触ってみると結構暑くなっている。この2階の部屋にはクーラーは無し。
これはいけないと1000円の扇風機を買ってきて設置。この写真には写ってないけどコンピュータの向こう側にもすでに小さな扇風機が回ってコンピュータ内部を冷やしている。なんとかこれでこの夏を乗り切っておくれ。壊れないでね。
なに?べっちゃんの写真がないって?仕方ないから、サービスだよ。例によって殿さまは禁。散歩から帰って来て、少し遊んだ後、こうなっちゃうんだ。最近の夏は暑すぎ(^_^)
暑いねぇ・・←クリックしてん

コメント
こんばんはです。
今日は本当に暑かったですね・・・。私は暑い中、引越しの準備に追われてて汗だくで、今ぐったりです(泣)
疲労困憊です。
ベスちゃんもかなりお疲れみたいですね。確かに、あんな毛もじゃもじゃじゃ暑いですよね!!
私なら、散歩なんて完全拒否しますよ!(笑)
Comment by コーギー — 2006年7月8日(土曜日) @ 19時26分36秒
コーギーさん、おはやいお着き!
引越しご苦労様です。楽しい引越しですか?楽しい引越しでないとやってられませんね。過労は万病の元、お肌にもいけません。ご自愛ください。
ベスはもう夕ご飯食べて、ガーガー自分のベッド(私のコンピュータの足元)で寝入ってます。いい夢でも見てるんでしょう。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年7月8日(土曜日) @ 19時41分25秒
引越しって疲れますよね。私は引越しをした事がないので、四苦八苦しながらしてました。
引越しは楽しいですかね、よくわかりません(苦笑)
でも明後日から新天地で頑張るぞって感じになりますね。
でも、明日で生まれ育った土地を離れると思うと寂しい感じもします(泣)
べスちゃんはもう寝ちゃったんですか?うらやましい限りですね(笑)
Comment by コーギー — 2006年7月8日(土曜日) @ 20時29分18秒
今晩はです。また、新しいべっちのファンが増えたようで!コーギーさんにはベスpapaから機会が有ったら説明をして下さいね(^^)
で、スタッフルームにデジカメを忘れました。
今朝、モアがシュウのリードを引っ張る様子が写って居ます。
手間で無ければべっちを撮りつつ保管してくれませんか?
Comment by ラブファミリー — 2006年7月8日(土曜日) @ 20時45分24秒
コーギーさん、お疲れ様
ほんと、引越しって(私は2回大きな引越しをしています。)いや。疲れるもの。生まれ育った所を離れるのは寂しいでしょうね。私は引越ししても実家の2キロぐらいの距離をウロウロ引越ししているだけですから、コーギーさんの気持ちがうまく受け止めることが出来ないかもしれません。ラブファミリーからここの犬、人間関係の説明の要請がありましたが、そのうちボツボツしますね。説明しなくてもそのうち理解できるとも思いますが・・・。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2006年7月8日(土曜日) @ 21時17分41秒
ラブファミリーへ、デジカメ了解。ちゃんとありました。ベスはもう寝ちゃっているので、また明日写真を撮っておきますね。モアの写真も見ておきますね。
Comment by ベスpapa — 2006年7月8日(土曜日) @ 21時21分49秒
どもども、ありがとう
ベスと同じく、ぐったり
Comment by 殿さま — 2006年7月8日(土曜日) @ 22時37分30秒
殿さま、テレビ電話うまく行ったじゃないですか。
あと少しですね。オーディオチューニングウィザードの設定だけだと思います。
Comment by ベスpapa — 2006年7月8日(土曜日) @ 22時43分42秒
とりあえず、デスクトップもつながりました、明日はどうなるか分かりませんが、音声がまたくちゃくちゃになりました、またやり直してみます、
明日は夕方から、野暮な連携の会・・・泣けてくる
午前中はGOLF、ケッケッケ
ギャングと海賊が帰っていった、
Comment by 殿さま — 2006年7月8日(土曜日) @ 23時11分23秒
おはようございます。
てか、私はただいまですが・・・・。
昨日の夜から、中学の時から親しくしていた友人と会ってまして、飲みとカラオケに行ってました。
カラオケでは、中学の時に流行った曲などを歌いまくって、しめは仰げばとうとしを歌い、私は大号泣!!
明日には、育った地を離れると思うとやっぱり寂しい!
遊んでた頃・・別れ際に冗談でいつも「また来年」って言っていたのに今回はまじで「また来年・・・。」寂しさも倍増ですよね。
私も、新天地で頑張らなくてはと改めて実感しました。
朝はまだ涼しいですね・・・。さてと今日も忙しい毎日。その前に少しね寝なくちゃ・・おやすみなさいZzzz
Comment by コーギー — 2006年7月9日(日曜日) @ 05時52分16秒
殿さま、おはよう
もうゴルフに出発しちゃったかな?テレビ電話はほとんどうまくつながって居ますので、大きな問題は無かろうと思っています。テレビ電話って初めは要領がわからないのでバタバタしますね。私も下宿している娘とテレビ電話が出来て、子供の顔を見ることが出来て、ありがたいことだと思っています。いつも1時間以上話していますよ。
Comment by ベスpapa — 2006年7月9日(日曜日) @ 06時17分47秒
コーギーさん、お疲れ様。かなり遠くに引越しをされるのでしょうね。新天地でまた人間関係を作らなくてはいけないだろうし・・。期待と不安が入り混じった、複雑な気持ちだろうと思います。気が張り詰めている時は、病気になりませんが、ひと段落してほっとすると、その時期に疲れが出やすいです。無理なさらないように・・・。ワンちゃんは飼っておられますか?一緒に引越しでしょうか?
Comment by ベスpapa — 2006年7月9日(日曜日) @ 06時22分29秒
hanも散歩から帰ってくると、同じ!
暑いんですよね。
特に、今は湿気も多いので苦しそうですよ。
Comment by hanママ — 2006年7月9日(日曜日) @ 06時57分30秒
あーーhanママ、いつのまに・・
いま娘と散歩から帰って来たばかり。湿気が多くって今日もむちゃ暑いねぇ。娘はシャワーをはじめたよ。いまから9月終わりくらいまで、きつい時期が続きます。
コンピュータの冷却も必死です。このブログを公開しているコンピュータが止まらないように、故障しないように、必死のメンテナンスです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年7月9日(日曜日) @ 08時01分45秒
おはようございます。ベス姉papaさんのパソコン周りはすごいですね!専用扇風機設置だなんて。殿様は心強い味方がいて羨ましい限りです。ベスお姉さま、横たわってハーハー、時々目を見開いて、可愛いですね!今朝6時、べス妹パパと散歩から帰宅して、ベス妹のハーハーの息使いで目が覚めた!と我娘。ワンコは皆大変!ワンコの育つ良い気候環境ではないのですね、きっと。
Comment by べスママ — 2006年7月9日(日曜日) @ 08時20分25秒
ベス妹ママ、おはよう。相変わらず早起きで散歩ですね。6時前だとまだまだ涼しいでしょう?ベス姉papa寝坊なので、いつも7時くらいの散歩になってしまいます。日が出ていると最悪。だから濡らしていくなんて事になってしまうんです。ラブラドールはカナダ原産とか・・・。寒いところのほうが得意な犬種のようです。日本の夏はかわいそう。クーラーガンガン入れてしまっています。(^^;)
コンピュータは好きで趣味でやっていますが、いざこうやってブログを公開したりすると結構、メンテナンスが面倒で後悔したりしています。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2006年7月9日(日曜日) @ 08時53分20秒