素朴な疑問

素朴な疑問ベスpapaは、ベスフェチ。ベスの事なら何でも知っている。しかし、娘に尋ねられて、答えが出ない。ベスのへそはどこ?あれ?わかんないよー

コメント
hanのおへそはしっかりわかります。
そこだけ、皮膚がつままれてるみたいに
なってるんです。そして、毛のはえてる方向も
違うの。
Comment by hanママ — 2006年11月14日(火曜日) @ 21時30分45秒
hanママ、お早いおつきで・・・
え??どこどこなのさ?ベスはさっぱりわかんない。へそらしきところが無いんです。避妊手術のときに取られちゃったのかしらん?明日、ラブファミリーに聞いてみよっと(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年11月14日(火曜日) @ 21時40分24秒
えっ?へそなど改めて見た事等無いよー
けど、お腹の白い所と毛の密集する辺りに無いですかね
今夜、探してみますね。
Comment by ラブファミリー — 2006年11月14日(火曜日) @ 22時16分40秒
ラブファミリーは、へそ探しではないでしょ、だんなのへそくり探しでしょ、殿さまの所は、そんなものない、すべて姉上さまが握っている、一円たりとも、殿さまの手中にはない、
Comment by 殿さま — 2006年11月14日(火曜日) @ 22時26分33秒
へそくり?親父は宵越しの金は持たないタイプ
探すだけ無駄。
へそのゴマ取りすぎてお母さん腹が痛いよー
そんなことぐらいしか言わない
会話をしなくとも私には分かってしまうので
話さないしpapaさん家の様に愛は有りません。
Comment by ラブファミリー — 2006年11月14日(火曜日) @ 22時35分03秒
”は”じゃなくって”も”、”た”じゃなくって”て”でしょ、”宵越しの金も持てない”が正解、殿さまの所は、愛でいっぱいですよ、
Comment by 殿さま — 2006年11月14日(火曜日) @ 22時56分30秒
こんばんは、ラブファミリー、殿さま
疲れてソファーで寝いっていたよ。今日も疲れたよ。ベスのおへそ探したけど、良くわかんないし・・・。なんでおへそ無いんだろう?不思議不思議?
Comment by ベスpapa — 2006年11月14日(火曜日) @ 23時08分45秒
殿さまは元気いっぱい、遊びで忙しい、仕事は暇すぎるけど、悲しい、今日もこれから、姉上さまとジビエだ、今日も鴨の予定みたいだ、鹿がよかったのだけどね、どうも今頃は鴨が多い、さかなはエビ、今日も帰り遅くなるからね、ちゃんと投稿しておくんだよ、ラブファミリーも、明日は休みでしょ、遅くなってもちゃんとチェック入れなきゃダメだよ、ちゃんとね、それじゃ遊んでくるからね、仕事がんばりな、バイバ~イ
Comment by 殿さま — 2006年11月15日(水曜日) @ 16時38分46秒