2006年その1 ベスのビデオ

2006年1月29日 ベス4歳3か月

2006年1月29日 ベス4歳3か月
岡崎公園紅葉 雪 イオンのペットショップ ミニーちゃん 日常の写真

2006年1月3日 広々・・さむーい!

2006年1月3日 広々・・さむーい!

今日はベスのお年玉の日。ラブファミリーの家に遊びに行ったんだ。メイやシュウと一緒に遊んだり。散歩に行ったんだよ。ここは広々した散歩道。広くてとても気持ちが良い。しかし、メチャ風が強くって寒いのだ。ベスpapaはラブファミリーにお願いして、散歩を早々に切り上げてもらった。さびーよー!
でも、犬たちはとても元気、元気。一生懸命歩いていたね。ベスにとって、今日はとても楽しい日になった。また遊んでね。ラブファミリーありがとう!

2006年1月16日 あああ・・べす~!

べっちゃんの寝顔、かわいいねぇ・・気が狂ってる?ベスpapaは・・・。何の夢見てんのかなぁ?唇ピクピクしてるもんね。
ピクピクが可愛いく見えるのねベスpapaには。殿さまは見るの禁止だよ。(^^;)

2006年1月26日 カスピ海ヨーグルト

カスピ海ヨーグルトにキウイ、豆乳をミキサーしたモノをベスmamaがダイエットで飲んでいる。この残り物をべっちゃんが大好き。
ミキサーの壁についたヨーグルトが大のお好み。長ーい舌でペロペロするんだなぁ・・。
ベスmamaはコレをみて娘が仙台から帰ってきた時に、二度とミキサーしたカスピ海ヨーグルトを食べないような気がして心配している。はて?この結果は?しかし、ベスmama勇気あるよなぁ、これを毎日やってんの?

2006年1月30日 カウントダウン10

べっちゃんの夕ご飯のカウントダウン10。コレをやるとべっちゃんが興奮するのでおもしろい。べっちゃん、ご飯がなによりも楽しみだからね。ただでさえ、夕食の時間になると、目が真剣になっているのに、カウントダウンでさらに興奮が絶頂になるんだなぁ。

2006年2月5日 リンゴを切ると

べっちゃんは上を向いてグーグー熟睡中。なのにベスmamaがリンゴをザクッと一回でも切ると・・・。
突然むくっと起き上がり、伸びをして(今回の撮影では伸びが今一なのだ)、そしてブルブル!!と気合を入れなおして、リンゴを一切れだけ貰いに行くのです。本当にまめだよ

2006年2月19日 ピックとルースの催促

友人の子供さんも成人式だった。娘のデジカメで撮った成人式の写真を届けに友人を訪問。この家にはゴールデンのピックとルースがいるんだ。この可愛らしい事。
自分の体を触ってもらいたくって2匹とも撫でてと催促をするのである。その催促の仕方がとても可愛らしい。以前お邪魔した時はベスを連れて行ったのでその可愛らしさがわからなかったよ

2006年3月4日 ヨーグルト大好き

ヨーグルト大好き犬のべっちゃん。ヨーグルトを見ると目の色が変ります。こんなに真剣になれて、幸せだね。ベスpapaはこんなに真剣になれるものがない。べっちゃんを少し見習わなくては・・。

2006年3月19日 すみチンと梅林公園へ

雨の日の翌日、凄い風となった。すみチン(本名すみれちゃん:バーニーマウンテンドッグ)に会いたくって、豊田市までベスを車に載せてドライブとなった。
10ヶ月前と比べてすみチンは可愛らしく太っていた。(^^;)ベスを快く迎えてくれて、とても良い子だったよ。梅林公園まで一緒に散歩に行った。梅の花がとても沢山咲いていた。毎日この公園に散歩でこれるすみチンはとても幸せものだね。また、仲良くしてね。

2006年3月22日 ある日の散歩

お姉ちゃんと散歩に行った。お姉ちゃんもべっちゃんの事が大好き。散歩も積極的にやってくれる。その理由は、お姉ちゃんがべっちゃんを飼うと言ってきかなかったからね。その責任を背負って散歩しているという噂もある。(^_^)

2006年3月26日 草を食べて走る

春になり、庭の草が沢山生えて来ました。ベスpapaたちはベスを連れてお庭の草抜きです。
ベスはこの庭が大好き。草も大好き!凄い勢いでベスが生えている草を食べちゃうので、追いかけて怒ります。
すると、こうなって、ベスに遊ばれちゃうわけです。草ばっかり食べちゃって後で、ゲーゲーするくせに、懲りないベスなんです