べっちゃん6歳誕生日

べっちゃん6歳誕生日べっちゃんの誕生日だ!6歳だ!とべっちゃんに話しかけても、どうもわからないらしい。皆がべっちゃんに向かって、おめでとう!って声をかけるので、雰囲気が違うことは感じ取っている。
さあ・・誕生日プレゼントとして、りんごを丸ごとひとつあげましょう。べっちゃんはりんごが大好き。でも丸ごとひとつ食べたことはありません。果たして、どんな反応をするのか?とても楽しみだった。結果は、とてもお上品に食べたということだった。ちゃんとりんごのヘタを残して完食。やっぱりべっちゃんはセレブなお嬢さんだったよ。(^_^)
病気をせず元気で、長生きするんだよ!ベス!!
べっちゃん6歳誕生日(2分半)←クリックしてみて

コメント
6歳のお誕生日おめでとうございます。やった~りんご丸々1個プレゼントだ~ しっぽブンブンでとっても嬉しそう。お上品に食べてますね。今日は特別の日だとわかってますね、きっと!
Comment by べス妹ママ — 2007年10月23日(火曜日) @ 13時52分21秒
お誕生日おめでとう!
そうそう、元気で長生きしてくださいね。
やはり、セレブなベスちゃんですね。
食べ方も上品♪
hanなら、丸のままゴックンですよ。
Comment by hanママ — 2007年10月23日(火曜日) @ 14時30分08秒
ベス妹ママ、こんにちは
こんなに長いビデオを見てくださったんですか?ありがとうございます。(^_^)
ベス姉はやっぱり深窓のお嬢さんでしたよ。ちゃんとりんごのヘタは残しました。りんごの食べ方もがっつかずに、上品に食べてました。ベスpapa似かしら?今度はベス妹のりんご丸かじり撮って見せてくださいまし。(@_@)
Comment by ベスpapa — 2007年10月23日(火曜日) @ 14時31分31秒
あーれー・・hanママももう見てくれたんだ!ありがとう・・皆さんマメと言うか?暇というか?感謝感激(^^;)
え?hanちゃん、あんなにおっとりしてるのに丸のままごっくん?!食べ物を前にすると人が(犬が)変わっちゃうのかな?charとの取り合いになる前に、確保しようとしちゃうのかな?hanママもりんご丸ごとひとつ試してみてください。ぜひビデオ撮影を・・・。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年10月23日(火曜日) @ 14時36分46秒
べっちゃんお誕生日おめでとう!!
りんご丸ごとおいしそ~。やっぱりお気に入りの場所ですね(*^-^)
ヘタはちゃんとペッてしておりこうさん。
これからも元気で長生きしてね。
それにしても大きなりんごですね~。チロの頭ぐらいあるんじゃないかしら(^^;
Comment by まおかなママ — 2007年10月23日(火曜日) @ 21時52分05秒
まおかなママ、こんばんは
このりんご大きい?べっちゃんのために二七市で買ってくる標準的なりんごだと思います。もうこのりんごをべっちゃんは生まれてからいくつ食べたでしょうか?
へたはおいしくなかったのか?ペッとやってますね。教えたわけでもないのに・・・。(^_^)
なにはともあれ、健康で長生きしてほしいものです。それがベスpapaの願いです。
Comment by ベスpapa — 2007年10月23日(火曜日) @ 22時43分01秒
けち、誕生日祝いにリンゴ一つなの、いやだぁ~、バッグが欲しい、エルメスにビトン、時計も欲しい、指輪もも、靴も新しいのが欲しい、ねぇ~、入学祝いなんだよ、
Comment by 殿さま — 2007年10月23日(火曜日) @ 22時48分26秒
突然なんですが...。
ファミネーターいりませんか?ブルーツール(一番小さいやつです)なんですけど。
チョビの為に購入したんですがお気に召さないらしく持っただけで逃げ出し、イヤだ!と唸るので1ヶ月以上放置です(^^;
5,6回使っただけです。
チロは毛が抜けないので使えません。
べっちゃんじゃなくてもpapaさんのところで欲しいという方はいませんか?
ケースとかは捨てちゃいました。
もったいないので貰っていただけるとありがたいんですが...。
わたしの友人はみんな毛の抜けないタイプのコばっかり、もしくはもう持っている人ばっかりなので。
よろしくお願いします。
Comment by まおかなママ — 2007年10月24日(水曜日) @ 00時11分39秒
殿さま、おっはー
ひっさしぶりジャン。どこ行っちゃったかと心配してたよ。ギャングにいじめられて落ち込んでたの?殿さまが来ないから、ラブファミリーが足滑らせて怪我して、入院しちゃったんだよ。知ってた?まだしばらくここには来れないかも知れない。さびしいね。
べっちゃんにはつい最近、シャネルの靴下を 5足ほど買ってあげたばかり。ビトンの首輪とリードも先日買ったけ?もう、高級品は飽きたから、りんごのほうが良いってさ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年10月24日(水曜日) @ 07時09分58秒
まおかなママ、おっはーー
ほしい、ほしい、ほしい・・やっほーー頂戴ね。(^_^)
べっちゃんを綺麗にしてあげるんだ。ファーミネーターが高くって、とても買えなかったベスpapaです。うれしいなぁ・・・べっちゃんピカピカだぞう!べっちゃん、ファーミネーターすきです。女の子だから、キレイキレイ好きなんです。
Comment by ベスpapa — 2007年10月24日(水曜日) @ 07時18分20秒
知らなかった、辿ってみたら、一週間間くらいからすがた見えないから、何か有ったのかなと思っていたけれど、早くよくなってくれること、祈ってます、淋しくって淋しくって、
ふ~ん、じゃぁ、ベスは今度は、リルでお食事だね、
Comment by 殿さま — 2007年10月24日(水曜日) @ 20時15分30秒
殿さま、こんばんは
ラブファミリーがいないとさびしいだろう?あの難解な文章を読みこむ楽しみがないんだよ。(^^;)
殿さまも、言葉だけじゃなくって、べっちゃんになにかプレゼント贈ってよ。ものがものを言う、べっちゃんの世界なんだよ。
Comment by ベスpapa — 2007年10月24日(水曜日) @ 20時30分37秒

“べっちゃん6歳誕生日” への2件の返信

  1. べっちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。(^◇^)
    ぱぱさん、お久しぶりです。何時も読み逃げをしております。^_^;
    パパさんの声がとても嬉しそうですね、幸せが伝わってきます。(*^_^*)

  2. nekosannおっひさしぶりー、お元気だったでしょうか?
    ベスは6歳になりました。上唇の辺りに白髪が多くなってきて心を痛めております。兄弟も同じようにみな白髪が多くて、お母さん犬の方が白髪が少ないほどです。白のラブとかけたので白い遺伝子が多いのでしょうね。若白髪とおもってあきらめています。
    いまの願いはともかく長生きしてほしい。ベスpapaのほうが先に死ぬんだと言ってベスmamaに呆れられております。(^_^)

コメントは受け付けていません。