2009年その2 ベスのビデオ

2009年1月29日 朝の運動

べっちゃんの朝の運動の様子。きっとこの日は良く動いた方だと思う。歳とともに、どんどん動かなくなっていく。食欲はそのまま維持。

2009年1月31日 アルファが来た!

ベスが夕方の散歩から帰ってくると、あっ!向こうからアルファがやってきた。ベスpapa、慌ててカメラを取りに二階に走る。ベスpapaの足がもつれる。なさけない・・(;😉 アルファは洗ったばっかりで、まだまだ綺麗だったよ。ベスはアルファが好きみたいだ。ベスは嫌いな犬が来ると飼い主の裏側に回っちゃうもんね。一方、好きな犬と出会うとスイッチが入ってクルクル回りだす。今日はスイッチこそこそ入らなかったけど、スイッチが入りそうだったもの。アルファまた仲良く遊んでね。(^^)

2009年2月1日 今日は時郎(トキオ)くん

昨日はアルファ、今日は時郎(トキオ)くんに会った。アルファもトキオ君もまったく区別がつかない。トキオ君の二重眼瞼が可愛い。よく見るとトキオ君もなかなかのハンサムボーイだ。
ビデオはほんのちょっとしかなかったが、とても可愛らしいので載せておこう。見ると和むんだ。

2009年2月3日 ソファで寝てたはずなのに・・・

先ほどまでベスはソファーで、毛布をかぶってしてスヤスヤ寝てたはずなのに・・・いつの間にやら起きていたようだ。
しかも、かけて寝ていた毛布をズルズル引きずって来た・・・もう、可愛らしいったらありゃしない。尻尾のゆれがいっそうその可愛さを引き立てる。(^_^)

2009年2月5日 災害救助犬が中総を走る
2009年2月5日 あっちこっち

なかなかの芸術的写真だ。ベスとベスmamaが上手に写っている。ぜひ拡大して写真を見てほしい。
ベスの新しい洋服が来た。通販で買ってみた。肘のはげ防止用の服。通販の写真では気にならなかったが、洋服の真ん中にプラスのマークが大きく入っている。まるで赤十字の救助犬のようだ。この十字は夜間、光に反射して目立つようになっている。(^^) ベスはこの服がお気に入りの様子。着やすいみたい。早速、この服を着て中総に行ってみた。ベスは喜んで走っていた。連れて行ってよかった。(^^)

2009年2月8日 中総、展望の丘・・断念

中総の展望の丘を目指して出発!現地到着16:00.。ところが駐車場の看板に、16:30には駐車場を閉鎖しますと書かれていた。がっくり・・・そこで展望の丘はあきらめて、ちょっとそこまでの散歩にした。
ベスは初めての所なので張り切って歩いていたよ。あっちクンクン、こっちクンクン・・楽しそうに歩いていた。中総は早々に帰ってきたが、アルファのところにも、ちょこっと寄ってみた。いたいた、可愛い子達がいっぱいいたよ。可愛い子達を触って、儲かった気分だった。(^_^)

2009年2月14日 ただいま・・・ベス!

ディズニーランドから帰ってきたときのビデオ。ベスは挨拶をするために2階から急いで降りてきてくれたが、ベスpapaへの挨拶は一番最後!いったいどうなってんじゃ!ベスの裏切り者~~(;_;)

2009年2月19日 久しぶりのお庭

久しぶりに昔の家のお庭で遊ばせようと、ベスを連れて行った。思ったとおり、ベスは楽しそうに走ってくれた。ベスにとってはこのお庭が中総の広場よりも、楽しい場所のようだ。
3月には草抜きに来なくちゃいけないし・・・またその時はベスを連れて来よう・・・(^_^)