M.I.3

ミッションインポッシブル3憂鬱な一日、雨が降っている。。ゴルフにも行きたいくない。そうだ!映画に行こう!と言うことになった。
パイレーツオブカリビアンやってないか?・・やってない(;_;)”日本沈没”か”ミッションインポッシブル3”ならやってると言うベスmamaの情報。日本沈没は暗そうだからMI3に行こうと言う話になった。ベスmamaはトムクルーズが好き。
いそいそ出発。映画館は安城コロナ。車で20分ぐらいの所だね。例によって、50歳以上夫婦割引の二人で2000円だね。MI3はじまる。すごい金属音、ベスpapaは耳を押さえて見ていたよ。(^^;)
・・突然、映画が途中でストップ??なにが起こったんだ?映写機の故障とか・・・。途中で映画が止まったのは過去に記憶がない。5分後に再開。しかし結構面白く見ましたね。
映画が終わり、会場を出ると映画館のスタッフが立っていて、お詫びに9月15日までの映画の只券をくれたよ。おおお!これでパイレーツオブカリビアンが見にいけるじゃないか!!お得な気分。
ベスお留守番ありがとうね。良い子で待っていてくれました。

コメント
ミッションインポッシブル、私はおそらくしっかりと観た事がありません。近い内にテレビで1を放送するのでは?3の宣伝か?そんな感じですわ。
映画館は苦手です。音響が苦になる様になってからは
ビデオ、所が迫力に欠ける分、睡魔が襲うのでストーリーが読めず記憶に残らずです。
5分の中断で只券とはお得でしたね。
Comment by ラブファミリー — 2006年7月20日(木曜日) @ 22時02分15秒
よく映画に行くんだね、MIっていうのはその略なんだね、イギリスのと諜報機関の小さい番のものかと、ベス寂しかったでしょうね、映画なんか見ないで、公園に連れて行ってほしかったね、雨の中で遊ぶのはとっても楽しいもん、雨好きなんだ、でもまた今度行くんだね、わたしを置いてきぼりにしないで、
Comment by 殿さま — 2006年7月20日(木曜日) @ 22時11分49秒
こんばんは、ラブファミリー
ラブファミリーは直接映画には行かないのかな?今の映画館はなんとなくアメリカっぽくって好きです。ポップコーンのカラメルのにおいがしてたりして・・・。仙台では娘と一緒に映画見たりして・・。ベスpapa恵まれているかもしれませんね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年7月20日(木曜日) @ 22時49分41秒
いらっしゃい、殿さま
殿さま、映画に行かないの?奥方と一緒に行けばいいじゃん。平日なら二人で2000円。結構安く映画が見れます。私はアメリカ映画が好きです。いい加減で、最後はハッピーな話が多いですから。余韻が残るとか、考えさせられるような映画は苦手。ベスの頭ですから、難しいフランス映画なんて見ません。この土曜日封切のパイレーツオブカリビアンなんかきっと面白いと思うよ。映画の後はご飯食べて、奥様の点数稼げると思うけどな・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年7月20日(木曜日) @ 22時55分05秒
なぁんて殿さまにはお勧めしておいて、我が家の場合,
映画を見終わるや否やすっ飛んで帰って来ます。可愛い
ベスが1人でお留守番してて可哀想だからって。(^^;)
ランチはお家で五平もちでした。
Comment by ベスmama — 2006年7月20日(木曜日) @ 23時07分25秒
そうそう、映画を見た後は、ベスがお昼のおやつがもらえないのが可愛そうで、アクセルを奥まで踏み込んで、激走して帰るんです。五平餅は、携帯で予約を入れて、15分後に貰いに行きますって電話して、待ち時間なしで購入。一目散、ベスの元へ・・・
Comment by ベスpapa — 2006年7月21日(金曜日) @ 07時39分34秒