ゴルフネームプレート

ゴルフネームプレートベスmamaのお姉さんからとても良いものを貰ったんだ!ベスのぬいぐるみの付いたゴルフバッグにつけるネームプレート!
黒ラブなんだぞ!ベスなんだぞ!しかし、ベスはクンクン臭いをかいで、興味なさそうにまた寝てしまったよ。興奮しているのはベスpapaだけなんだ!これで良いスコアが出るぞ!!ありがとうね、ベスmama姉!いつも家内がお世話になっております。(^_^)
追伸:仕事が終わって午後から名古屋に行った。なんと、殿さまと鉢合わせ!殿さまを見たら、赤福もちが食べたくなって、それを買って帰宅。いまから食べるんだ!羨ましいかい?殿さま!

コメント
私も甘い物は大好きです。あの、波打った人の指”赤福餅(^^)最高。我が家は例により2Hのお散歩。そして、出合った黒ラブを見たスミチャンは、メイちゃん美人だね、シュウチャンかっこ良いね(^0^)と言います。
私も、そこで、うちの子達は可愛い顔をしていると思うと言葉を添えています。
Comment by ラブファミリー — 2006年7月22日(土曜日) @ 21時06分00秒
Mi1だよね?今、放送中。ですが、私はチャングムの誓いを見る為に今からニュウーヨーク。
そして、ジャパン、朝も早くから行動開始。
甥のハンドボールの試合を応援しに行くの(^^)
Comment by ラブファミリー — 2006年7月22日(土曜日) @ 21時24分46秒
こんばんは、ラブファミリー
今やっているのはMI1です。ありえないが面白い。それがMIですね。赤福3つ食べておエーとしてるところ。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年7月22日(土曜日) @ 21時40分30秒
赤福餅ってどれくらい昔からあるのかしら。ベスpapa
のコメントが”期待通りの味で美味しい”だって。(@_@)
ずっと昔から同じ製法で同じ味でしょ?食べる前から
味はわかってるでしょ。
でも美味しそうに3つ、立て続けに食べて、我に返り
もっと食べたいのを我慢したようです。(^^;)
Comment by ベスmama — 2006年7月22日(土曜日) @ 21時50分59秒
アッ、私に似た子が付いている、ベスpapaには新しい彼女ができたんだ、いいな~新しい子は、ゴルフに連れて行ってもらえる、そりゃベスpapaだって男の人、若いこの方が良いに決まっている、私は一度もつれていってもらえず、置いてきぼり、しかもおやつは時間が来なければ空かない容器に入れられ、自由にはさせてもらえなかった、私はこれからは優しい殿さまに保護を求めよう、
赤福買ったの?おいしかったでしょ、3っつくらいすぐに食べれらるでしょ、ベスpapaの家を襲おう、そして赤福食べちゃおう、赤福のためならベスなんて怖くないぞ~、殿さまはベスパパと別れて中華を食べてきたのです、そして先ほど帰ってきて、水ようかんを食べたのだ、
Comment by 殿さま — 2006年7月22日(土曜日) @ 23時44分35秒
早く寝なくっちゃ、そして早起き、・・・それが今日のポイントだったね、
早寝、早起き、朝ご飯・・・だったね
Comment by 殿さま — 2006年7月22日(土曜日) @ 23時46分24秒
殿さま、おはよう
あんなに焦って帰って行ったかと思ったのは、中華のせいなんだ!ベスpapa置いてきぼりにされて寂しかったよ。赤福を名鉄の切符売り場の前で見つけてうれしかったよ。8個入りで700円。安いのか?高いのか?結構売れてたよ。皆、赤福好きなんだね。
Comment by ベスpapa — 2006年7月23日(日曜日) @ 07時29分01秒
可愛いネームプレートだわ!私も探して、夫の誕生日プレゼントにしよう~っと。 ベス妹パパは、昨日も新幹線で静岡にゴルフに行って、ゴルフ道具はそこから北海道へ転送して、来週は札幌でゴルフですと!!ゴルフ!ってそんなに楽しいのかなぁ?!私はベス妹と野原を走っている方がいいけどなぁ?!赤福。。。透き通ったこしあんともっちりした餅が絶妙のコンビネーションでおいしいですねぇ!近頃どこでも売っていて、嬉しいかぎりです。
Comment by べスママ — 2006年7月23日(日曜日) @ 09時34分53秒
こんにちは、ベス妹ママ
なになに、ベス妹パパはゴルフ三昧してるね。北海道かぁ・・。涼しいだろうなぁ。このネームプレート見つけたら買ってみてね。1050円みたい。結構可愛い。
関東でも赤福もち売っての?これって三重県伊勢の名物だと思います。全国展開してんのね。商売っけあるね。またこれをさっき2つ食べちゃって、ほとんど胸焼け状態。ヘルシア緑茶飲んで、微調整中(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年7月23日(日曜日) @ 09時48分24秒