べっちゃんの我慢

べっちゃんの我慢あーー、本日は晴天なり、本日は晴天なり。マイク、テストテスト・・・と言うのは嘘です。サーバーを先日入れ替えて動いてはいるものの、どうも調子がおかしい。本日、設定のおかしいところを、ついに発見。
そのテスト投稿です。この投稿が上手くアップできたら、完璧です。(^_^)
この写真はね、ベスが食器洗い機の前で踏ん張っているところです。ベスは食器洗い機が大好き。と言うよりも、食洗機のなかに入ってくる、お皿やスプーンが、目的なのです。だって、おいしいタレや残飯が案外残っているからね。お母さんがいつも”待て待て!!”ってやってます。
その間をかいくぐってペロンとやるのが至難の業です。ベスも日々考えて作戦を練っているのです。(^_^)

コメント
ベスちゃんでも、残ったものをペロペロしたりするんだね。セレブさんだから、そんなことしないんだろうと
おもっていましたよ。28日から更新がなかったので
海外での年越しかな思いましたよ。
今年も、あとすこしですね・・・
年内は色々とありがとうございました。
ブログを通してですが、ベっちゃん家の様子を
覗かしていただき、楽しかったです。
来年もまた、よろしくおねがいしますね。
では・・・良いお年を・・・・
Comment by hanママ — 2006年12月30日(土曜日) @ 18時39分44秒
こんばんは、hanママ。
こちらこそ、今年一年お付き合いいただいてありがとうございました。昨日の投稿休みはサーバーの不調の原因究明にかかりっきりでした。本当にくだらないところでミスをしていました。(;_;)
来年も、べっちゃんの記録として”今年と同じ記録??”をつけていくつもりです。おつきあいくださいませ。
hanママ一家も、来年も無病息災つつがなく(死語)過ぎますように、ベスにお願いしておきますね。(意味不明)良いお年をお迎えくださいませ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年12月30日(土曜日) @ 20時17分06秒
あららーもう、新年のご挨拶ですか?
早くても良いよね(^0^)
私も仲間に入れて!
来年もお付き合いを。
殿さま共々です。
今日はベッチが見られるから喜んでいるわ。
Comment by ラブファミリー — 2006年12月30日(土曜日) @ 21時25分36秒
ラブファミリー、こんばんは
ラブファミリーは新年の挨拶が早いと言うことは、明日も投稿しろと言うことか?(^^;)
やっと今日の午後から、休みに入った感じ。休みをもう一日伸ばしておけばよかった。残務整理が多すぎ!(;_;)
Comment by ベスpapa — 2006年12月30日(土曜日) @ 21時33分34秒
そうです。私は勝手です(^0^)
明日の事など自信は有りませんがpapaのブログは当り前
殿さまだって待っていますよ。
Comment by ラブファミリー — 2006年12月30日(土曜日) @ 22時48分09秒
ベス妹も隙をみて、まな板ペロンとか、お皿ペロンとかするので、「だめ!だめ!」が口癖の私です。 今年はベス姉ファミリーさんに出会えて、楽しく過ごさせていただきました。来年もベス妹ファミリーをよろしく!です。良いお年を。。。我が家のパソコンもDVDが作動しなくなり、新年早々、修理です。トホホ。。。。
Comment by べスママ — 2006年12月31日(日曜日) @ 18時46分19秒
あーー、ベス妹ママ、こんばんは
今日の投稿と前後してしまいました。ベス姉妹は、どちらも食い意地が張っているみたいですね。もっとも、食欲底なしのラブラドールは皆そうかもしれません。(^_^)
こちらこそ、来年もベス姉ともどもベスpapa、mamaもよろしくお願い申し上げます。来年も美味しいクッキーやパンをたくさん作ってくださいまし。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2006年12月31日(日曜日) @ 19時00分37秒