2006年その4 ベスのビデオ

2006年8月21日 感激の抱擁のはずが・・

ベスが帰ってきた!ラブファミリーの家から10日ぶりに帰ってきた!
しかし。。。ああーーん、長い別れの後の、べっちゃんとの感激の再会と大抱擁の嵐のはずが・・・べっちゃんが意外に冷たいのよ。
ベスpapaはべっちゃんと抱きついてちゅっちゅっするはずが、何にも無いんだもの。がっかり・・・べっちのばか~(;_;)
でも許してあげるよ!ラブファミリーの家で遊びすぎて、疲れていたんだろ!

2006年8月23日 はて?何匹?その2

ラブファミリーのくれた写真の中に動画も沢山ありました。ベスたちの散歩の様子が写っているビデオを発見。
服を着ているから区別つくけど、着てなかったら、やっぱり誰か?意味不明だね。しかし、この軍団とすれ違ったら、怖いので避けちゃうかも・・・(^^;)

2006年8月30日 メイやシュウの所に行くぞ!

投稿が随分遅くなってしまったが、このビデオが8月12日ベスpapaたちが旅行に出かける前日、ベスに”メイやシュウの所に行くぞ!”と伝えた時の、喜びの一瞬です。
突然、落ち着きがなくなりお土産のプーさんをくわえて玄関まで、駆け下りていく様子が写っています。ベスはラブファミリーの家に行くのが本当に楽しみなんです。階段を飛んで下りてはいけないといつも言っているのですが・・・。(^_^)

2006年9月2日 トボトボトボ

夏休みの間、娘がベスpapaに代って朝の散歩をやってくれた。娘の学校の新学期が始まって、またベスpapaの朝の散歩が始まった。
ベスの歩かないこと、歩かないこと。ベスpapaはリードを引っ張る左手が疲れて、とうとうギブアップ。リードを離して、ベスにくわえさせて、歩かすことにした。
ビデオはそのときの様子。すぐに道に落ちてる何かを食べようとするね。

2006年9月6日 ベスと快調な散歩へ

ベスpapaとベスの散歩が4日目を迎えた。ベスは相変わらず、まだすこし遅れ気味で左へ逃げようと引っ張っているが、随分良くなってきた。
その軽快な散歩の様子がビデオで撮れた。まだ遅れ気味ではあるが、言葉の刺激だけで軽快に速歩になってくれる。リードも緩む。引っ張ってもごく軽度の引っ張り方。
随分良い子になってきたね。やっぱりベスpapaとベスは良いコンビだね。(^_^)

2006年9月11日 シューアイス

ジャンボエンチョーで買い物をする機会があった。犬のコーナーに行ってみると、なんと犬用のアイスクリームを売っていた。ベスpapaがこれを見逃すはずが無い。早速ゲットしてきた。
ベスの喜んだこと・・・尻尾の振り方が、ベスの気持ちを表している。体全体で喜んでくれてうれしいね。娘が間違えて食べないように、ベスmamaがどこかに隠していたよ。(^_^)

2006年9月14日 親子3人

ベスpapaは仕事がお休みの日。ベスmamaをびっくりさせようとして、ベスを抱っこして、ベスmamaのいる洗面所に突進していった。ふと鏡を見たら、めちゃんこ可愛いベスと幸せ親子3人の姿がそこに映っていた。
ベスmamaに早速カメラを持ってきてもらって、写真を撮ったんだ。間違えてビデオもとってしまったのでついでに公開。あー幸せでした。(^_^)