ひまわり

Tmp2009_07_bethdsc_2100_2
ひまわりって、こんなに大きな花だって知ってた?ベスpapaは知らなかった。べっちゃんはひまわりには興味なし。(@_@)

コメント
ひまわり・・・ソフィアローレン、なつかしいねぇ~、
ベスがそんな花に興味有るわけ無いでしょ、ベスが興味あるのは、いつもお会いするお友達だけ、もちろん男の子だけ、殿さまと一緒なのです、ベスは、殿さまも興味有るのは女の子だけ、どうしてベスと殿さまはいつもよく似てるのだろうね、
Comment by 殿さま — 2009年7月22日(水曜日) @ 21時39分15秒 | Edit This
今日は昼から芝刈りをした、ほんとの芝刈りだ、してたら、ギャング1とオヒメイがやってきた、ギャング1は門扉に足かけて、ピンポンができる、”ぴんぽん、ギャング1で~す”とかわいらしい声、大きくなったものだ、ギャング1と一緒に、植木に水をやった、シャワー浴びていたら、ギャング2も到着だ、皆で夕食が始まった、ギャング2はあやすと笑うようになった、そうましかったけれど、こころ安らぐひとときであった、よい夢がみられそうだ、
Comment by 殿さま — 2009年7月22日(水曜日) @ 21時45分25秒 | Edit This
夏の代表的な花はひまわりだよね~
でも、このひまわりは品種改良ひまわりでしょ。
私は、夏が大好きだけどひまわりは可愛くなくて好きじゃなかった。
花としてはおおきすぎるからねー
だけど、最近は違う、大きなひまわりの方が少なくなってベビーひまわりか何か知りませんが多く見かけますね。力強さよりも優しさを感じるから好きです。
ベスは興味が無いのは当然だよね!
食べられないもんねー
Comment by ラブファミリー — 2009年7月22日(水曜日) @ 21時46分43秒 | Edit This
殿さまのお家は賑やかで良いですね
引退の文字は存在しませんから頑張って孫のために働いてよ~
Comment by ラブファミリー — 2009年7月22日(水曜日) @ 21時50分50秒 | Edit This
世の辞書に”働く”という字はない、もうカウントダウンだ、
そうなのです、ラブファミリー、もう引退しようよ、ラブファミリーもベスpapaも引きずり込んで、引退だ、
Comment by 殿さま — 2009年7月22日(水曜日) @ 22時19分20秒 | Edit This
フーン、殿方の引退は分からないでも有りませんが私はね~
家に帰って甘える殿が好きでは無いので職場が有難い。
貧乏暇無しなんですよ!
何とかしてくれませんか?
ただ、救いが子は鎹(^0^)
物を言わない黒子が私を強くする・
ヤンチャ姫を叱ると男どもからバッシングされる
あーストレスの固まりなんだけどわがままの奴らが少しでも快適で居られる様にわたしは有給を有効活用させて貰っています。
私の幸せ?
papaさん有難ね。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月22日(水曜日) @ 22時42分37秒 | Edit This
殿さま、こんばんは
殿さまは、案外人気有るじゃん。殿さまの周りに、孫たちが寄ってきて幸せいっぱいじゃん。殿さまの人徳だね。(^_^)
殿さまは、言葉使いは悪いけど、本当は皆に愛されていて、良い人なんだぁ・・・見直しちゃったよ。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2009年7月22日(水曜日) @ 22時53分19秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
ラブファミリーの引退と同時にベスpapaも引退です。いや、ベスpapaの引退の方が早いかもしれないねぇ・・・
ベスpapaの幸せは、はやく引退することだねぇ・・・もう仕事が嫌で嫌でたまらない。はやく、ベスと一緒に一日中、ぼーっと過ごしたいなぁ・・・べっちゃんはチンチン舐めてる。そんなベスが好きなんですよ。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2009年7月22日(水曜日) @ 22時59分27秒 | Edit This
べっちゃん、ちんちんなめてるの?きったねぇなあ~、殿さまの近くに寄らないでね、殿さまはとても清潔なんです、清涼感あふれる殿さまなんです、
ベスpapaがニコンにしたので殿さまはキヤノンにしようかな・・・、
昨日は芝刈りに忙しくって、見にいけなかった、お盆休みすんでからになりそうな雰囲気、・・・とほほ
Comment by 殿さま — 2009年7月23日(木曜日) @ 08時46分59秒 | Edit This
殿さま・・おっはー
ベスpapaはちょこっと落ち込んでいます。ベスpapaの持っているニコンのカメラがリコールになりました。ニコンに連絡すると、梱包セットが送られてきて、それに包んでカメラを送ると無料で修理をしてくれるようです。しかし、夏の旅行と重なってしまいそうで・・・旅行から帰ってきてから修理に出そうと思っています。最悪、カメラの電源が入らなくなるとか・・・
Comment by ベスpapa — 2009年7月23日(木曜日) @ 11時05分25秒 | Edit This
papaさんのカメラは大丈夫でしょ!旅行から帰ってからで良いわ~
何でも当たり外れは付き物ですからね。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月23日(木曜日) @ 21時56分30秒 | Edit This