お土産

2009_07_bethdcm01576_2
北海道から帰ってきた親戚の人から、べっちゃんのお土産を頂いた。べっちゃんの人気はすごいものだ。ベスpapaがお願いをしたわけではないのに、「可愛らしかったから・・・」と言ってべっちゃんのお土産を持ってきてくれる。べっちゃんの優しさが皆に伝わっているんだね。
ひとつはべっちゃんのオルゴール。トトロの曲が流れます。もうひとつは、べっちゃんのオウチ。とても可愛らしい置物だ。わざわざ気をつかって、お土産まで買ってきてくださってありがとう!!(^_^)
お土産←クリックしてみてん
お土産←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
サモエドファミリーの何方かでしょうね”
ベス、もっと喜ばないと!
良っか?誰よりも喜んでくれているのはpapaだから。
私はカメラを購入しましたけど24日発売のカラーなので土曜日に取りに行く事にします。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月23日(木曜日) @ 22時05分34秒 | Edit This
殿さまが勘違いをしません様に!
ただのデジカメです。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月23日(木曜日) @ 22時07分18秒 | Edit This
トトロと言うよりも、トーロトロ,ベスパパの、なんとももうほほ笑ましいベスパパ、和みますねえ,今日は苛立っている、風呂が長くなってこんな時間になってしまった、入ってみてよかった,安らいだよ、
らぶファミリー 、デジカメで何を取ろうって言うの 、変な所に忍び込んで、新聞沙汰にきおつけてけださいね、これはとのさまのことか
Comment by 殿さま — 2009年7月23日(木曜日) @ 23時11分48秒 | Edit This
カメラ,リコールなの、でもそれはだいじょうだよね、旅行はコンパクトがいいんじゃないの、とのさまはこんぱくとにする、
Comment by 殿さま — 2009年7月23日(木曜日) @ 23時17分18秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
プレゼントはベスmamaの親戚の人たちからです。サモエドファミリーの方たちではありません。
べっちゃんのデザインのお土産って案外少ない。ベスpapaも旅行に行ったときに探すのですが、黒ラブがデザインされたものは少ない。いつもガッカリするときが多いのです。
え?もうカメラを買った?エクシリム?今日発売のものなの?イイナァ・・・ベスpapaのニコンはリコール対象です。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2009年7月24日(金曜日) @ 07時20分14秒 | Edit This
殿さま、おっはー
トーロトロベスpapaです。改名しようかしらん?殿さまはドーロドロ殿さまにする?トロドロコンビ組もうか?(^^;)
ベスの人気すごいでしょう?頼んでも無いのに複数の親戚の人が、ベスのお土産を購入。いかに、親戚中にもベスの人気が浸透していることか・・・ベスの人気恐るべし。要するに、無口が「金」なのよ。(@_@)
カメラは、お盆をはさむので、帰ってきてから修理に出す予定。お盆のベスpapaの居ないときに返品されても、バタバタしそうで・・・
Comment by ベスpapa — 2009年7月24日(金曜日) @ 07時26分29秒 | Edit This
よく知ってるね、殿さまの癖、すごいドローなんだよね、何とか直らないかな、軽いスライスが打ちたい・・・、
ベスは興味なさそうだね、ひまわりと一緒だね、食べれないものに興味はない、ひまわりの蜂蜜おいしいよ、今、蜂蜜に夢中、刺されないように気をつけなくっちゃね、蜂の一刺しってあったよね、
Comment by 殿さま — 2009年7月24日(金曜日) @ 08時50分43秒 | Edit This
殿さま、こんにちは
最近ひどく機嫌が良いじゃない。なぁぜ?沈黙が金、からどんどん離れていくじゃんね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年7月24日(金曜日) @ 14時22分05秒 | Edit This
新聞広告にちゃんと定価を書いておいてほしいよね、広告見ててよさそうだったので、”よし、決めた”と価格どっとコム見たら、とんでもない値段、価格が一番の基準になるのだから、もうっ!!!
今日は機嫌が悪い、昨日の悪夢をまだ引きずっている、それに今朝はなんとなく忙しくって、追われていた、イラつく、・・・、早く帰りたい、マママの元へ・・・、
殿さまの館に皆が寄ってくるのは、マママの人気、殿さまは人気がないのです、殿さまは難しいことばかり言っているから、
Comment by 殿さま — 2009年7月24日(金曜日) @ 14時30分37秒 | Edit This
殿!心配は要りませぬ。殿さまが本当に嫌なら、マママが居ても子供たちは寄って来ませんって・・・殿さまはちゃんと人気が有るんですよ。(^_^)
だってベスpapa家を見たら良くわかります。子供たちは爺さんの家にはまったく近寄りません。もう何年も爺さんの家には行ってなかったりして・・・(@_@)
Comment by ベスpapa — 2009年7月24日(金曜日) @ 21時08分39秒 | Edit This
papaさんもお疲れね!
マママさんが居るから寄ってくれるんだって。
殿さまのお家はそうでしょ”
papaさん家だってママが存在していたらパパ抜きで出かけると思うなー
papaさんも気をつけてねこの先は娘に嫌われる事の無い様に!
Comment by ラブファミリー — 2009年7月24日(金曜日) @ 22時02分47秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
ベスpapaも危ない?やっぱりそう思う?
ベスpapaも少し感じているんですよ。でもね、Y爺さんよりはベスpapaの方がはるかに人気がある事は間違い無いと信じている。ラブファミリーもそう思うでしょう?
殿さまとベスpapaとどちらが人気があるのかは知らないけど・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年7月24日(金曜日) @ 22時10分02秒 | Edit This
大丈夫、娘の親はお得だわ”殿さまは2分の1の幸せで私は多分幸の薄い人。
世の中の流れは何故か嫌われるのね姑。
息子の幸せを願うだけなのに何が違うか?同じ親なのに。
私は姑じゃないですよ!言葉はそうだけど何だかね~
歯がゆいわ~疲れるわ~でも、めげない。
そうなんです。私は逞しい(^0^)
何だか、何時もの通で意味不。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月24日(金曜日) @ 22時27分59秒 | Edit This
殿さまは今コンカツ中ですよ、リカツ、離婚活動—,してるんじゃ無くて、されてるんだ、トホホ
Comment by 殿さま — 2009年7月24日(金曜日) @ 22時29分00秒 | Edit This
殿さま、ラブファミリー、おっはー
二人とも結構深刻だ。ベスpapaは娘が二人で幸せだろうか?ベスpapaはベスmamaを大切にしてるし・・・でも・・リカツされるんだろうか?
まあ、わかんないけど、今のベスpapaの希望はとにかく仕事を早く止めたい。止めなくても良いけど今の仕事量の半分くらいにしたい。ゴルフの練習をして殿さまに負けないようにするんだ~
Comment by ベスpapa — 2009年7月25日(土曜日) @ 07時24分03秒 | Edit This
私が第一号の名乗りを上げたいよーリカツ。
世の男性は弱いです。と言うよりもpapaさん世代が亭主関白で妻は3歩下がって歩くのが当り前でしょ!
毎日のボヤキになってしまいますがクソジジイ、めっちゃ嫌い。
殿さまもpapaさんもせいぜい夫人を大切にしてくださいよ。
Comment by ラブファミリー — 2009年7月25日(土曜日) @ 21時52分07秒 | Edit This