年末の虐待

Dsc_6542
年末の年末。それでも虐待が続いている。


Dsc_6543
下の娘よ!こんな事して良いと思ってんのか?(`_’メ)


コメント
きゃ~可愛い!お嬢さま~ どんどんやって見せてくださいね~ ほら!ベス姉さんもまんざらじゃなさそうよ。。
Comment by ベス妹ママ — 2009年12月30日(水曜日) @ 21時53分57秒
 
ベス妹ママ、こんばんは
ベス姉papaにしてはめずらしく、この時間に起きています。実はアバターという映画を、最終で見てきて今さっき帰ってきたばかりです。ベス姉を置いて行ったものですから・・・心配で急いで帰って来ました。しかし・・心配無用、爆睡中だったようです。のんきなワンコです。(^^;)
娘の意地悪にも困ったものです。ベス姉は怒らずに黙って耐えていてくれます。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月31日(木曜日) @ 00時16分33秒
 
ベスpapaさま、おはようございます☆
どちらの写真も娘さんのセンスの良さがうかがえますわ~♪
ベスちゃんおもしろい&かわいいッ♪
では、良いお年を!
Comment by gemma — 2009年12月31日(木曜日) @ 06時54分30秒
 
gemmaさん、おっはー
なに?娘がセンスが良い?!
ここにも娘の味方が、現れた?!ベスとベスpapaの敵が増えてきてるのか?どう言うことなんだ???娘の毒気はかなり強い・・・(^^;)
・・・ということで、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月31日(木曜日) @ 07時39分27秒
 
おはようございます。
私も虐待シリーズのファンですw
表現を「虐待」ではなく「イメチェン」とかにしたらどうでしょう?w
それにしてもおとなしく写真に収まるベっちゃん、お利口ですね~♪
Comment by もりP — 2009年12月31日(木曜日) @ 09時20分25秒
 
もりP、おっはー
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。
下の娘はベスを格下に見てます。ベスも下の娘を格下に見てます。はて、どちらが本当でしょうか?案外、同じレベルかもしれません。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年12月31日(木曜日) @ 09時32分59秒
 
靴下暖かそうでいいじゃないですか!「子守り」べっちゃんもかわいいですよ。
ところで、ジェームズ・キャメロン監督新作「アバター」は如何でしたか?それが気になっています。キャメロン監督と言えば、「アビス」の「海」のイメージがすごくあるんですが。イオンは混んでましたか?まだわたしはイオンで映画見たことがないです。
この年末はやっぱり家でDVDを見ることになりそう・・・サラパパが張り切って小津安二郎の「彼岸花」とスピルバーグの「プライベート・ライアン」を図書館で借りてきました。
ベスpapaさん・mamaさんと初めてお会いしたのは今年の岡崎市民駅伝でした。それからわたしのブログライフがより一層楽しくなりました。来年もよろしくお願いします。
Comment by サラママ — 2009年12月31日(木曜日) @ 10時13分11秒
 
サラママ、こんばんは
あーー!ここにも娘を擁護する人が居る・・・(^^;)
アバターは面白かったです。ベスmamaはちょっと?だったみたい。混んでました。満席!昼の部が取れなかったので夜の部を予約しました。。
以前の話の続きみたいですが、恐竜に乗って空を飛ぶシーンが多かったので、ベスpapaは真剣に見ていまいした。3Dですし・・・素晴らしい映像です。
テーマは、戦争、自然破壊、そして生物の絆と信頼。見て損したと感じる映画ではないと思います。俳優はエイリアンやらバイオハザードやら・・・思い出します。
あ・・メガネの人は3Dのめがねと自分のメガネをくっつけないと見づらいのでセロテープ持って行った方がよろしいかと・・・ベスpapaもセロテープでくっつけて見ていました。そうしないと3Dメガネが落ちてきて見づらい。
マイ3Dメガネが欲しい・・・そして究極は・・・
ベス族の男性のアバターが欲しい!!!!そしたら、べっちゃんとベスpapaは結婚できるかも・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月31日(木曜日) @ 17時23分48秒