2009年その8 ベスのビデオ

2009年10月10日 里帰り

明日からベスpapa、mamaは小旅行。べっちゃんは連れていけないので、ラブファミリーの里に預かってもらう事にした。その時のべっちゃんの様子。里に帰って思いっきり遊んでおいで・・・ベスと、しばしの別れにベスpapaはちょこっと元気がない。(^^;)

2009年10月13日 帰宅

ベスpapaは鎌倉から帰宅。その翌日の朝、べっちゃんはラブファミリー家から帰宅。その時のビデオ。
べっちゃんは勢い良く車から降りてきて、さっさと玄関に入って来た。やっぱりワンコも人間と同様に、自宅に帰ってくるとほっとするのだろうか?お帰りさない・・・べっちゃん。楽しい休日だったかい?(^_^)

2009年10月15日 大好きなお庭

東名高速道路の集中工事が続いている。ゴルフにもいけないので、休日の時間が空いた。そこで、ベスの大好きなお庭の芝刈りに行く事にした。
べっちゃんは喜び庭駆け回る。まさに歌の通り・・・沢山、走る事ができて楽しかったね。ベスにとってはこの庭が一番のドッグランのように思える。ベスpapaはベスの走りを見て幸せを感じていた。(^_^)

2009年10月24日 サラパパとツーショット

アルファの家に寄って、アルファに挨拶して、家路につく・・・「こんにちは、こんにちは・・・」と声をかけてくる人がいた。あれま!!サラパパじゃん!残念な事にサラちゃんは居ない。中総にマラソンの練習に行く途中との事、サラちゃん抜きの本気の練習だ!サラパパの眼が光ってる。
折角ここでサラパパに会ったんだからと、ベスとのツーショットを撮った。サラちゃんには内緒。サラちゃんが知ったら、怒るかも・・・いや。家に帰ったら絶対ベスの臭いがついている。ばれちゃうね。恐いよ~サラパパ~!

ベス吠えた映像

2009年10月26日 誕生日の夕ご飯

先日の10月23日はベスの誕生日。その夕ご飯は、ちょっとだけリッチな食事にしてみた。ベスpapaの食べるお肉を、200グラムほど盛り付けた。べっちゃんは「よし!」の声を今か?今か?と期待して、ヨダレをダラダラ・・・(^_^)

はーい、ビデオの如く、お肉は味わう前に丸呑み・・・高いお肉なんだから、もうちょっと味わって食べてよ~。何でも好き嫌い無く食べるベスであるが、お肉から食べちゃうから、やっぱりこの子肉食だわ~と再認識。ともあれ一年に一回のベスの幸せな夕食でした。(^_^)

2009年11月10日 ベスは元気元気!

ベスの眼の事でベスpapaは少し元気がなかった。でもベスは元気元気!ベスを見習うべし!(^_^)

2009年11月11日 暴風雨の中の散歩

久しぶりに朝の散歩の時間に、豪雨と強い風が吹いた。今日の朝の散歩は、皆さん苦労したに違いない。ベスもいつもの散歩の時間を1時間遅らせて、少しでも雨が弱くなった頃を見合わせて出発した。家の前で、トキオ君に遭遇。トキオ君はビチョビチョになってた。ベスを見て豪雨の中、清く正しくトキオ君はお座りして、ベスを待ってくれた。(^_^)

2009年11月26日 べっちゃんの帰宅

ベスpapaたちが東京に行っている間、べっちゃんはラブファミリーの家に滞在。そこから帰ってきたときの映像。ベスpapaはべっちゃんのお尻を抱っこして幸せの図。(^_^)
今回のべっちゃんは、ベスpapaとの再会を素直に喜んでくれたよ。ベスpapaは一安心!

2009_12_23 ベス8歳

コスモス ベスと3ショット 田んぼの中で皆と 母とベス 鳥羽ワンワンパラダイス 
おかげ横丁 草津温泉 高山ワンワンパラダイス 白川郷

2009_12_23 ベス8歳 番外編

郁子の虐待の数々 変な顔 お顔に唾液 あくび サラちゃんなどベスの友達